【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デジカメに最適!
今の時代、携帯にカメラがついているのは当たり前になってきましたね。
携帯のカメラがデジカメ並みになってきていてあまりデジカメも売れなくなってきているのではないでしょうか?でもまだまだデジカメも頑張っているみたいです。
激速20MB/sタイプのSD™カードというデジカメとかに良く使われているSDカードの中でも激速!ってのがいい響きですね。その名のとおりデジタルカメラの連写に最適書込みができるようです。これなら動きの早い物を撮るのにはとてもいいですね。例えば子供が遊んでいるのを成長記録としてデータとして撮っておいてPCに保存したりして永久保存みたいに使ったりもできるし、動画撮影もコマ落ちしないみたいなので大容量ならかなりの時間を保存できますね。毎日一言ずつ子供に何か言わせてこれもまたPCに保存していって保管するのも良いかもしれないですね。このSDカードはPCへの読込みが速いというのも売りです。何かの記録を残したりするのにとても最適だと思います。

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sdcard.html


SDカードの色も何種類かあるので好きな色が選べるね!
img203.jpg

im121.jpg




【2006/08/31 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイマー&『The OC』
「The OC」というドラマを知ってますか?最近全米であの有名なビバリーヒルズ青春白書、SEX and the CITYに続く話題のドラマになっているらしいです。「The OC」はラブストーリ仕掛けでそれにセレブ・ファッションが人気の火付け役?みたいな感じになっているようです。
そしてなんとバイマではその話題のドラマのセレブ・ライフのファッションをリアルタイムで買えちゃいます。日本に話題が伝わってくるのも時間の問題かと思います。今見れるのは現在、スカパーやCATV、ブロードバンドTVで視聴可能な海外ドラマ専門チャンネルにて放送中みたいです。気になる人はチェックしてみては!

バイマ
http://www.buyma.com/promotion/06071101/top.asp?af=21

ちらちらっと見たんだけど「激安♪セレブ愛用Sweeteesキャミソール1点のみ」ってやつのキャミがいいですね。キャミはなんかかわいらしさもありどことなくエロさもあって好きです。リボンがついていて可愛らしさが出ているところに気に入りました。
20060825101511.jpg




【2006/08/25 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」
最近ネット懸賞とか興味あったんだけどBIGLOBEの方で10周年記念ということでビンゴ大会が開かれるらしいです。サイトで登録をしてビンゴカードをもらい数字は9月19日から土日祝を除く毎日発表されていくようです。商品はプラズマテレビや商品券10万円分などの賞品が総勢1000名に当たるとかいてありました。しかもビンゴした早い者勝ちで賞品が選べるということと無料で参加できるということでかなり運任せだけどひょっとしたらひょっとするかも・・・?ビンゴした列の数で商品が変わってくるみたいだけど自分としてはプラズマテレビがほしい!!!!ここで宣伝しちゃうと登録する人が増えちゃうけど、まぁほとんど運だからいいかなって思う。当たる事を願いましょう!

ビンゴの参加はこちらへ
http://bingo.biglobe.ne.jp/index-blg.html

2929.jpg

img1919.jpg



【2006/08/23 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
限定物
NEC Directから限定色としてライムグリーンって色のノートPCが発売中らしいです。FeliCa対応カードに対応していていらない物とか省いて買えるところがいいですね。
ライムグリーンといえば何か思いつくかな?ライムグリーンといえばちょうど今目の前にガムのGREEN APPLE味のがあるけどその色がライムグリーン色かな~あとライムグリーンっていうくらいだからライムの色にも似てるね。緑系とかノートPCだとファッション的にも良い色だと思うし見てて和まされたりカッコイイって思う。限定の発売らしいからPCを買い替えようと思ってる人は検討してみてもいいかもしれないね。

http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5

img666.gif

img7777.gif


【2006/08/19 02:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
紙ヒコーキ
植村花菜という人は前作でユーミンの「やさしさに包まれたなら」のカバーをしていたらしいのですが自分は気づきませんでした。今回の紙ヒコーキという曲で初めて知ったのですがなかなか歌もうまいし声もいいですね。プロモを視聴したけどちょっと自分好みのお人でした^^詩とかも書いているようなのでまだまだ成長できるアーティストだと思う。曲調も好きなほうだしこれからの活躍に期待したいです。

植村花菜のオフィシャルサイト
http://www.uemurakana.com

img1555.jpg


【2006/08/18 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
脳を鍛えよう~
よく任天堂DSで頭を鍛えるやつとか最近でてますよね。今度はPSPから「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」というのが発売になるらしいです。発売日は2006年8月24日(木) 
ニンテンドーDS用ソフトとして前に発売された七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン「瞬カン勝負!記憶力」「瞬カン勝負!集中力」「瞬カン勝負!集中力」の3本のトレーニングがこの1本に収録されていてゲームルールはよりスリリングなタイムトライアル形式にリニューアルされているようです。ウノタンって何のことかと思ったら右脳鍛錬の略だったんだね~!今書きながら気づいた^^;記憶力や判断力が鍛えれるからゲームしながらできるのはお得かな?
よく中学高校のときにテスト前になると猛勉強を始める人いるよね。自分もそうだけど結構ギリギリになるまでやる気が起きなくていざやり始めても覚えるのに何時間もかかったりすぐ他の事を考えちゃったりして集中力がないって親とかにも言われてたなぁ~この右脳鍛錬で集中力とか記憶力を少しでも鍛えれないかなって思うけどまずはやってみないとだから脳の衰え対策にもやくに立ちそう。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U

img1322.gif



【2006/08/17 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラフデッサン倶楽部って・・・?
ラフデッサン倶楽部って聞いても最初は何のことか全然わからなかったけど大学生向けフリーマガジンと大学生向けWEBサイト(SNS・ウェブマガジン・体験レポート記事)などを扱ってるサイトみたいだね~結構これ有名なのかな?自分も大学生だけど聞いたことなかった・・・うちの大学にもあるのかな~今度探してみよう。

このサイトはあのmixiとかみたいなやつの大学生限定バージョンっぽいのらしいです。ちょこっと見てみたけど結構マジメにかかれてたりして面白いです。実際に大学生の生の声みたいな感じで就活とかの情報交換にも使えるし色々な交流ができそうな感じになってました。出会いもあったりなかったり??

img188.gif


ラフデッサン倶楽部WEBサイト
http://www.roughdessin.com/

ウェブマガジン
http://magazine.roughdessin.com/

ラフデレポート
http://report.roughdessin.com/


【2006/08/17 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしの名作をリメイク?!
『ロンゲスト・ヤード』という映画を知ってましたか?自分は聞いたことなかったけど今度リメイクされたのがDVDとして『8月23日(水)』に発売するそうです。この作品を観たことがないのでどんなのかははっきりとわからないけどスポーツアクションの映画は結構面白いのが多いのでみて見たいかも。出演者も結構大物そろってそうだしミュージックもエミネムとか使ってるみたいだから期待したいですね。
今までみたスポーツアクションの映画はやっぱり印象に残ってるのは小林サッカーかな~動きとか有り得ないけど笑ったりするのにはとてもいいと思う。

紹介サイト
http://sonypictures.jp/movies/thelongestyard/index.html

img121.gif


【2006/08/17 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャズ聴きますか?
あなたはジャズを聴きますか?自分はあまり聴かないけど聴くとしたらやっぱりあの独特の曲調を活かせるのは疲れてるときに一人で部屋で大音量で聴いてみたいね。心が癒されそうな気がするし癒し音楽として聴いている人もいるのではないでしょうか。大人って感じがしてはまっちゃうかも~


img1111.gif


http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C ATID=5895&AF_ID=27

【2006/08/15 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
DSゲーム
『えほんであそぼう』というソフトが任天堂DSで7月6日に出たの知ってますか??懐かしい人もいるであろうあの絵本の内容がDSのゲーム感覚で読んで遊べるというオススメ物!ソフトが数種類でており、それぞれ内容が異なっているが『ももたろう』『ピーターパン』『シンデレラ』『フランダースの犬』などまだまだ他にもあるけど昔懐かしい物語の集まりになっています。しかもただ絵本が入ってて読むだけではなくDSならではのさわって、たたいて、声をかけて楽しむという機能もあるようです。それに加えて英語でもできる機能がついていて小さい頃から英語に慣れておけるというすばらしい絵本になっています。お子さんに遊びながら絵本を読ませてそして英語の能力までつけてしまおうというお得感アリアリな作品ではないでしょうか。

「えほんであそぼう」公式サイト
http://www.ehon-asobo.com/

img333.gif


img511.gif





【2006/08/14 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
国内最大級のポイント交換サイト GPOINT
最近どんどん増えてきた会員登録をしてポイントを貯めたりアンケートに答えて謝礼などをもらってお小遣いを稼げるサイトが増えてきましたね。
このGポイントのサイトもそれの系統で貯めることのできるサービスが豊富で貯めやすいです。ゲームで貯めるようなのもあるので飽きずにコツコツ貯めてます^^今は目指せ3万円ってことで多いのかまだ始めたばっかりでわからないけどそのくらい貯めてみたいなと思ってます。どれくらいかかるかな・・・HPのほうも見やすくて貯まったポイントは換金できたりマイルにしたりできるのも全部あるようなサイトなのでちょっとまじめに貯めちゃおうかな!!

今はGポイントの5周年記念&サイトリニューアル記念の関係で
「スターアライアンスで行く!世界一周100万円の旅」が当たるプレゼントキャンペーンを行ってるようです。2006年9月30日までみたいなので皆さんも参加してみてはどうでしょうか。

img12.gif


Gポイントサイト
http://www.gpoint.co.jp/index2.html



【2006/08/12 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
映画「ハチミツとクローバー」
最近周りでもハチクロ、ハチクロって言ってるから何のことなのかなと思ってたけどこのハチミツとクローバーのことだったんだね。周りが結構面白いとか言ってたからちょっと見てみたい。コミックの売れたのを実写化すると結構期待損が多いし恋愛系はいつもさっぱりしないのが多いからあんま好きになれないけど、役者とか良い人を出すみたいだからコミックを読んできた人たちの期待以上のものになってるといいかな~

img1.gif


映画・ハチミツとクローバー公式
http://hachikuro.jp/

【2006/08/12 12:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネットでカラオケ?!
ネットでカラオケということでどんなものか視聴してみました。結構普通にPCで流せばカラオケになりますね!サザンのTSUNAMIを視聴してみたんですけどカラオケ屋の音とさほど変わらないです。ちゃんと画面にはあのカラオケでの文字でたどってくれるやつが出ててやりやすいです。自分ならみんなでカラオケ行く予定が入ってるときに前の日とかにコッソリ練習したり部屋に友達を呼んでワイワイ歌うのもやってみたいです。(音量注意!!)最近の曲とかもちゃんとあるのでいつでも歌えるからこのビクターサウンドカフェのカラオケは使えると思います。

">img11.gif


ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/


【2006/08/11 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
駅前プログの魅力
駅前プログとは横浜駅に良く行く人や近くに住んでる人が「こんなものがありますよ」みたいな感じで書き込んでいくようなシステムになっていて、その実感したことを書かれているのでとてもわかりやすく他の人へ伝わりやすいんじゃないかなと見てて思った。関東周辺の駅が多く書かれているけど全部ではないみたいだね。自分の好きなところのアピールを書いて3ヶ月続けると何かもらえるらしいので結構楽しみながらできるのかなって思った。また宣伝みたいになってしまった・・・

img111.gif


↓【駅前プログ】のトップページ
http://guide.ekitan.com/docs/index.shtml



テーマ:☆気分転換☆(^▽^)ぱぁ - ジャンル:日記

【2006/08/11 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
新築ブログ
色々な一戸建てを見てて土地もいいし見た目的にも自分の理想の物件だと思う物を発見しました。この物件のいいところは日当たりがよくてカースペースがありそこが庭としても使えそうなところに心打たれました!小田急線沿いで都会に近くて少なくなってきた緑が近くにあるというのも結構いいですね。こういう家に住んでみたいものです・・・不動産屋さんもいい物件をもっとアピールしてー安くしてほしいなぁ(笑)
新築ブログのサイトさんです↓
http://www.kodate.jp/

その物件の画像
SE050149_B0801W.jpg



【2006/08/11 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
動画でレッスン
unselfというサイトを見つけました。どんなサイトかというと動画を見ながらいろいろ覚えたりできるみたいで、HIPHOPのダンスのレッスンというのがあったので見てみました。コンビネーションとか詳しく動画で説明してくれて動きが見れるという点がいいですね。しかもまたこの動画が結構綺麗で見やすくてオススメです^^無料だから何回も見れるしこれからチョクチョク見てみようかな。
ここがunselfです
http://www.unself.jp


【2006/08/10 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

