【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログに自慢のレシピと写真をアップしよう!「カレーこだわりレシピ コンテスト」/ファミリーマート
今ファミリーマートの主催でご自慢のこだわりカレーのレシピを自分のブログに書いて投稿するという企画カレーこだわりレシピ コンテストをやっています。なので早速投稿!

カレーのレシピ
チキンカレーの素

たまねぎ(みじん切り)      人参(みじん切り)
ナン              牛乳(少量)

ナンカレー完成品
20060826104911.jpg


作り方としては素のやつでカレーを作りそこに材料を入れるだけだから結構簡単にできるかな。
普通のナンをつけて食べるカレーっぽいけど牛乳を入れるとまろやかになるのがポイント!

http://curry.yahoo.co.jp/contest/index.html


【2006/09/30 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
銀座・いけだクリニック 二重まぶたの常識net
皆さんは二重に憧れたことはありますか?一度くらい気にしたことがある人がほとんどではないでしょうか。男も女もなぜか二重がもてたり可愛いといわれたりで一重の人は二重にしたいって思う人が多いはずです。二重まぶたの常識-netというサイトを紹介します。常識-netでは先入観や噂にとらわれず正しい知識によって判断するためにアイプチ(二重接着剤)や美容外科による二重まぶた施術それぞれのメリット、デメリット、その他の施術法などが紹介されています。とても詳しく説明してあり、埋没法、切開法、アイプチ(二重接着剤)などのメリットやデメリットをそれぞれ説明してあるので二重にしたい人は是非一度目を通してみてください。どれがほんとに良いのか、自分に合っているのかなど考えてから二重にしましょう~!
【2006/09/30 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
家庭用ファクス新機能『さかのぼり録音』/NEC『スピークス』
家電の家の電話も携帯に負けていません!家庭用ファクス新機能『さかのぼり録音』/NEC『スピークス』の紹介です。この家庭用ファックスのスピークスにはなんとさかのぼり録音という機能がついていて直前に電話していた内容などを録音して聞きなおすということができます。よく家族の誰か宛への電話のときにどこからかメモってないとすぐ忘れちゃうのですがこれがあると録音するだけでいいのでとても便利だと思います!

http://121ware.com/speax/

img11414.jpg




【2006/09/30 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
会社の寿命10年時代の生き方
道幸武久プロデュースによる『会社の寿命10年時代の生き方』という書籍が今ひそかに話題になっています。大企業に勤めている人ほど危ない、という驚くべき真実! いまから準備した人だけが間に合うだろう。すべてはこの先5年のあなた自身の選択にかかっている!というようなサブタイトルがついていて結構社会人の人にとってはビクビクする内容かもしれないですね。少し見出しを出すと●部長で年収1000万円」時代は終わった●「これだけあれば生きていける」金額をはじき出せ!●大学を出てからの「履歴書」を休日に書き上げるなどかなりためになる内容も盛りだくさんになっていてこれからの時代の変化に対応している書籍になっています。読み応えアリの本です。


blomotion-ldX8u3MXxL.png

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/09/29 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Numero TOKYO
今までに無かったようなモード誌の紹介です。今あるモード誌などはほとんどのものが毒抜きされたようなものであり毒は本質にこそ宿るとここでは取り上げています。その毒とはクリエイションに宿る魂、モノを生み出すエネルギー。モードにも、ビューティにも、建築にも、アートにも必ず存在する毒の美学。この美学こそ実は時代や文化をクリエイトしてゆくもの。その本物のクリエイションや、ものごとの本質、そして感性豊かなマチュアな人生を提案発信してくれます。毒による美学のクリエイションが詰まったモード誌、Numero TOKYOがついに登場!このような誌は今までになかったのでどのようなものになるのかとても楽しみです。どんな毒が美学と呼べるのか必見です!


blomotion-kL9qZZ1mM7.png

【2006/09/29 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
パソコンをさらに快適に使うなら、メモリ増設がオススメ!/BUFFALO
PCを使っている人なら大抵の人はメモリってのを気にして買う人が多いとおもいます。これがないとPCが動かないしこれの最大値によってPCの処理速度が速いかどうかが決まります。最新のPCを買っても5年も経てばもうかなり遅れてくるのは知っていますか?オンラインゲームなどをやっている人はわかると思うのですがだんだんスペックというPCの性能を上げていかないとできなくなるような時代です。自分もついこの間PCのメモリを2.5GBにまで増設しました。かなりでかくしたのでスイスイ動いてくれます。ただメモリにもPC合うのと合わないのがあり選ぶときは良く調べてから買いましょう!バッファローのメモリは大抵のPCにつくし値段もお手ごろです。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html

i123222.jpg



【2006/09/29 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
脳的お仕事診断
脳的お仕事診断

今日は脳内の年を調べるサイトの紹介です。実際やってみて実年齢とほぼ変わらない結果になりました!ほっとしました^^
【あなたの脳は20歳です。】
実年齢とほぼ同じです。ただ、このままの環境に甘んじていては、脳は老化してしまいます。脳を若く保つ努力が必要です。身近なところから、新しいことにチャレンジしていきましょう。たとえば、新しいレストランへ行ったり、新しい趣味を持ったり、仕事以外の友人を増やすなどして、いま以上に新しい情報が、無理なく入ってくるような環境を作っていきましょう。

やっぱり努力は必要ってことですね~他人にまかせっきりとかは駄目か!このサイトはさらに登録すると転職応援してるので適正などがわかるようです。
【2006/09/26 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
町田駅前に新ファッションビル「町田モディ(modi)」が9/28デビュー
いきなりですがファッションビル「町田モディ(modi)」が9月28日(木)にOPENするそうです。どんなのなのかサイトを見て知ったのですが、イメージが大人の花っぽい感じ?なんていうかサイトの最初に出てくる外人モデルと背景がそんな感じでした。町田といえば小田急線沿いにあるので結構都会よりですね。その町田モディというのはファッションを中心としたショッピングスポットらしいのでこれはかなり話題になるのではないですかねー!時代を先取りしたファッションなどを取り入れていけば1店舗で何でも揃うファッションセンターですね。
大きく発展してほしいです!

http://www.m-modi.jp


【2006/09/25 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
「ブラックスワロフスキーコレクション」/セイコー
セイコーウオッチが提案するカジュアルウオッチブランド「WIRED(ワイアード)」の紹介です。時計といえばセイコーが有名ですね。ワイアードというのはファッションに合わせれる時計が多く20代~人気があるようです。今限定モデルが3種類あってその中ではアークイズム 3針カレンダーモデルってのがいいですね。イエローゴールドのケースとメタルバンドになっていてすごくい高級感がでていて、服装をちょっと高級感が出まくりのに合わせれば周りから見れば金持ち?!みたいな感じでうけるとおもいます。やはりデジタルより腕時計ならアナログのほうがかっこよく見えるし金に見えなくもないから自分のテンションもあがるかも!

http://w-wired.com/w/products/ec/black_swarovski/index.html

img1050246.jpg




【2006/09/23 08:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
サプライとオフィス用品のハイサンクス
今ではPCは一家に一台の時代になってきましたね。紹介するのはサプライとオフィス用品のハイサンクス。サプライというとネットを結構やっている人なら一度くらいなら聞いたことがあるのではないでしょうか。このサイトでは法人向けなのですがかなり良いものがそろっています。大抵のPCメーカーに対応していて価格もリーズナブルで大量買いとかにもってこいです。それぞれ種類別に細かく分類されていてほしいものを探すのも楽チン!法人向けとあってそこらの家電製品店の店では売っていないようなものまであるのでPC好きで周辺機器がほしい人やこだわりのある人、何でも揃いそうなところです。
【2006/09/22 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
販売管理・生産管理システム
以前にも企業向けの生産管理システムの紹介をしましたがそれの第2弾です。今回紹介するのは『中堅中小企業に最適な生産管理システムTENSUITE』この会社のコンセプトは高収益・高強度体質による【パワー】の創出!優れた販売管理、生産管理機能により、部門間の業務重複や無駄を排除し業務費用の低減、在庫の削減を可能にします。
次にすばやい経営判断による【スピード】の支援!分析機能により迅速な経営指標分析が可能となり市場動向の敏感な察知、経営計画のタイムリーな見直しを支援します。
顧客ニーズの変化への対応による【柔軟性】の実現!独自カスタマイズ機能により、安全かつ迅速な業務プロセスの変更が可能。
このような生産管理システムを行うことで企業の発展へつながるサポートをしてくれます。卸売業、製造業と対応が違ってくるのでより良いサポート体制が整っています。
【2006/09/22 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘアリジュー
ヘアリジューでは薄毛に悩む人などに来てもらい発毛トライアルという発毛のための真空含浸発毛法を含むプログラムで頭皮状態、生活習慣、改善希望の確認を行い改善していきます。真空含浸(しんくうがんしん)発毛法は医学的根拠に裏付けられた確かなシステムであり詳しくは説明しませんが発毛へとつながるものになっています。詳しくはHPのほうを見てみてください。最近では女性の方もヘアリジューを利用する方もいるようで、男女問わず効果が期待できるのも売りです。薄毛になってきたなぁって思う、発毛したい人は今一度HPを見てみて検討してみてはいかがでしょうか?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/09/20 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミラーリングハードディスク
PCにはハードディスク(HDD)がないと何も保存ができないことは知っていますか?でもそのハードディスクも絶対消えないって保証もないし壊れるという可能性もあります。でも2個ハードディスクがありそれに同時に記録できるというミラーリングハードディスクの紹介!難しいことではないです。同時にバックアップも取れてもしも1個のハードディスクが壊れてしまってももう1個に保存してあればその大切なデーターが失われずにすむのです。家族で旅行に行ってデジカメで撮った大切な思い出をハードディスクに入れて保存しておいて2個に保存しておけばそうそう消えることはないですし大切なものを2個保存するという癖をつけておくのも大事ですね。しかも片方のドライブ故障時の交換およびリビルドが簡単でバッファローの交換用ドライブを使用すれば、簡単な手順で交換可能なようです。これなら半永久的にデーターを保存しておけるでしょう。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html

img18585855.jpg



【2006/09/20 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
発毛専用リーブ21
リーブ21~♪というフレーズを誰でも聞いたことがあるのではないでしょうか?あの大物歌手がCMにでているあれです!リープ21は説明するまでも無く抜け毛で薄くなった頭に毛を生やす専門の場所です。そんなリーブ21からヘアケアシャンプーの紹介です。あのリーブ21が長年かけて開発したシャンプーはなんと頭皮の健康を維持してくれて髪に栄養とハリ・コシを与えてくれる効果があるようです。実感用にトライアルセットが用意されているようでシャンプー&コンディショナーセットで1570円です。天然成分を用いているシャンプーと、頭皮が脂っぽい、猫毛、髪にコシがなくハリを持たせたい、フケ・抜け毛が多い人にオススメのコンディショナーがセットになっています。20歳以上の抜け毛が気になる人や彼氏や夫の抜け毛が気になる人も是非進めてください。

http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

【2006/09/20 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ソーシャルニュース
Choix日本初のソーシャルニュースのサイトです。Choixはユーザーによって投稿された多くの情報からユーザーによる選択などで重要なニュースなどがピックアップされて投稿する人によって情報が属性的になっています。新しい記事とかに見た人がコメントをしていくシステムになっていて意見の言い合いになったりする新しい交流の場になりそうな感じです。カテゴリーも豊富にありいち早く情報を手に入れれるかもしれないですね。

http://www.choix.jp

img2121.jpg


【2006/09/16 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いごごちのいい生活空間
いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト「ルームフレーバー.com 」であなたの家をいごこちいい生活空間にしよう~
このサイトは生活空間の役に立つ情報を集めたり、他の人の公開している生活空間を見たり知識や経験を共有し合えるサイトです。かなり他の人のリビングとかが公開してあったりして面白いです。色々みてていいものはマネしてみたいなと思いました。そして自分のこだわりの生活空間を公開することもできるのでここは自慢できるとか自慢したいって人にはピッタリかも!

http://www.roomflavor.com/

img2312121.jpg


【2006/09/15 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
かてきょナビ
子供の勉強が心配!ちゃんと勉強しているのか、ついていけているのかなど親としては不安な部分が多いのではないでしょうか?かといって勉強勉強と押し付けるとまた色々後で問題になりそう・・なんて不安な親の方々に家庭教師をつけてみてはどうでしょうか?このかてきょナビは大手の家庭教師センターとして色々なところの家庭教師の資料を3社まで無料請求できます。小中高と別れていて子供のスケジュールに合わせるのはもちろん精神面のサポートもしてくれる、プロの家庭教師の選び方や不安な部分のQ&Aがあったりします。塾と家庭教師を比較したデータも載っているので塾と家庭教師ならどっちが我が子に向いているかなどちゃんと考えてあげれます。個人契約より絶対安心できるし教師もチェンジできたりするので子供に合わせて選べるシステムになっています。検討してみてはどうでしょうか!
【2006/09/15 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トレハロース?!
トレハロースといわれて何かわかりますか?結構CMとかで話題らしいのですが知りませんでした・・・トレハロースは「夢の糖質トレハロース」といわれていて糖質の一種で食品だけでなく化粧品、入浴剤などいろいろなものに今使われているらしいです。人口甘味料ではなく砂糖と同様の天然糖質!コンビニとかスーパーで売っているものに使われてるらしいのでちょっと見てみると書いてあるかも知れないですね。今下記のサイトでトレハロース入りの商品を見つけたら、ケイタイやデジカメで写真を撮って応募すれば、宇宙人ストラップとご家庭で使用できるトレハロースを抽選でプレゼント中のキャンペーンをやっているのでやってみてください~

Treha WebTOPページ
http://www.treha.jp/index.html

img1gaa.jpg


【2006/09/15 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヤマハ ミュージック レッスン オンライン
今週のヤマハでレッスンしてみました!(なぜか深夜)今回は先週がエレキギターだったのでエレキときたらやっぱバンド絡みでドラムに決定~ってことでドラムのセルフラーニングをやってみました。ドラムはゲーセンとかにあるドラムマニアくらいしかやったことなかったから全然楽譜とかわからなかったけどこれまたこのサイトのセルフラーニングではそれも詳しく説明してありどの記号がどこの場所を叩くのかとかとてもわかりやすい!スティックの持ち方までちゃんと説明してあるし何よりも実際に叩いている映像があるというところが一番いいね!ただ自分では足と手がタイミングよく叩けないっていう状況になるのでそこは自力でがんばってなれるしかないのかなって感じでした^^;

ヤマハ ミュージック レッスン オンラインTOPページ
http://musiclesson.jp/

20060915024026.jpg


【2006/09/15 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
チカッパ!レンタルサーバー
チカッパ!レンタルサーバー、それは簡単に言ってしまえば共有SSL・マルチドメイン対応のブログ最強レンタルサーバーです。まずはサイトを見てくれるとわかると思うけど有料のレンタルサーバーです。でも今は15日間だけお試し期間として使えるようなので試してみてください。サービス内容はブログを書くには十分すぎるくらいのサーバー容量が500MBでオプションで1Gまで増設することが可能。そしてマルチアカウント対応なので1つのログインIDで、複数のサーバー契約を行うことができるということで企業・学校でたくさんのサーバーを必要とされる方に便利だと思います。アンチウィルスや暗号化して行うSSLも導入されているのでセキュリティー面での問題もナシ!専用のメールアドレスも5つも作れるので友達同士で出し合って作っていくってのも面白いかもしれません。
【2006/09/14 02:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
目指せフリーランス!!
フリーランスといわれると知る人は知っている、なりたい人もかなりいるのではないでしょうか?フリーランス(個人事業主)といえばかなりのその業種の能力が高くないとこなせていけないというものが多いでしょう。でもフリーランスを目指す人が今結構多いらしいです。それはなぜかというとかなりの高額収入が得られる可能性が高いというのが大きいからです。個人事業でもちろん少ない人数でこなしていけばそれだけ報酬を分けると1人の分が多くなり高額収入につながるからです。こちらのフリーランス(個人事業主)のサイトはフリーランス専門会社でアントレ・ステップアップ・サービスと、将来フリーを目指す人のためのFA・ステップアップ・サービスを行っていてフリーランス専門会社だから面接も1回で業界初の一律定額制を導入し、契約金額や時間外清算に関わらず営業費用を一律化することによって、エンジニアの手取り額を大幅にあげているそうです。毎日新着情報が100件近くあるそうなのでかなり仕事が見つかるのではないでしょうか?フリーランスを目指す人は是非見てみてください!
【2006/09/14 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ユニクロでコーディネート
ユニクロもかなり大手になってきましたね。ここのサイトではユニクロでコーディネートしてある服を紹介してあったりするので低価格でプロみたいなコーディネートの物が買えるとおもいます。秋服の特集をしてたりするので目が離せない!このユニクロのサイトで気に入ったのはMEN'sとLady'sがちゃんと別れていてしかもそのコーディネートした服を実際に着ている人をクリックするとその服が見れるという結構面白いデザインになっています。一度見てみてください!

http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f

iaaag11.jpg


【2006/09/13 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
アディダス
アディダスは誰でも一度は聞いたことあると思うけどスポーツ商品のメカーです。アディダスの店舗の中にアディダス パフォーマンスセンターというのがあるのは知ってるでしょうか?そこはアディダス直営の店で日本では大阪・名古屋・東京の3店舗しかないそうです。もうすぐその各店舗においてアディダスの最新テクノロジーの集大成を一堂に体感できるイベント「アディダス テクノロジーキャラバン2006」が開かれます。このイベントはアディダスが独自に開発した8つの最新テクノロジーの「秘密」を判り易く解説しそのテクノロジーを自分自身で体感できるイベントらしいです。最新の商品も見れると思うので是非足を運んでみてはどうでしょうか。

http://www.adidas.co.jp/whatsnext


img2111111.jpg



【2006/09/12 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
中村 中 という人を知っていますか?
中村中という人を知っていますか?まだ知らない人も多いと思うけど「友達の詩」というのを聴いてジワジワと心の染みてくる歌詞と声が近いうちにみんなに注目されるのではないでしょうか。最初見たいときは21歳には思えなかった^^;声もいいし独特の曲調も頭に残りそうな感じがします。PVとライブ映像と特別投稿ってのを見たんだけど色々考えさせられますね。このこの詩を作ったのは15歳のときらしいしすごい作詞がうまい人なんだなと思う。でも中村中という人もいろいろな経験をしているのを知って余計に心打たれました!

オフィシャルウェブサイト
http://www.nakamura-ataru.jp/

img11111111.gif


【2006/09/12 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
SNSでも記事が書けて報酬がもらえるBloMotion
BloMotionの紹介です!!BloMotionは各社の広告をブログライターの人に紹介してもらって自分たちのブログやSNSでその広告を記載することで報酬がもらえる仕組みになっています。結構記事の数も頻繁にあるのでお小遣い稼ぎにはいいのではないでしょうか。SNSというのは最近話題になっているmixiGREEのことでSNSで記事を書いても報酬がもらえるのです。ただしブログ限定というのもあるので注意が必要!書いてると色々な情報がいち早く見れるし面白いですよ~紹介しているのが楽しいです^^みんなもガンガンかいて小遣いを稼ごう~~!
【2006/09/11 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
≪マラソンサイクロン≫
今日は最近話題のマラソンサイクロンという掃除機の紹介~!
やたらと最近サイクロンのつく掃除機が多いですね。三洋・三洋電機・SANYO・サンヨーなど色々なところから商品化されています。サイクロンの特徴としてはやっぱり超強力の吸い取り力ですかね。あとはゴミがすぐ捨てれるというところも売りではないでしょうか。各社とも色々工夫されてて買うところも迷いますよね。使ったこと無いのでどうなのかわからないけど人気があるってことはそれだけすごいってことですかね。買ってみたい・・・

公式HP
http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html


img1aaa.jpg


【2006/09/11 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
住宅情報・・・・・ナビ!
今は不動産屋にいって土地を探したり物件を探すのはもう古いのかもしれない!ネットでも探せるしわかりやすい機能がいっぱいあります。
住宅情報ナビはその情報を扱っているサイトで探すのもちょっと面白いかもしれないです。一戸建て土地と中古マンション、新築などの項目に別れていてそこから住みたい場所の県だったり市を選択するとその場所の物件の間取りとか写真がでてきてとてもわかりやすくて見やすい!価格、土地面積、建物面積などを範囲設定できるところがいいですね。自分の予算内でばっちり探せてめんどくさい操作も全然ないから家を探している、引越しを考えている人は一度使ってみてください。
【2006/09/10 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeee
今日紹介するのはビジネス向けのサイトです。ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeeeのサイトは今「ビジネスマン、キャリア・アップ応援特集」という特集が行われていてビジネスに役に立つ内容を聞くことができます。ガンダム・デザイナー大河原さんのコメントがあったりしてかなり実話を元に話されているので自分自身のキャリア・アップや起業する人に役に立つ情報や考え方があるかもしれません。成功の秘訣9ステップなんてのもあるので聞いていくだけでもちょっと考え方が変わったりするかもしれないですね。ビジネス番組としては自分が思うのは1から成功まで時間がかかってもいいので道のりを追いかけてってほしいですね、そんな番組が見てみたいです。
このサイトをみて自分のキャリア・アップや起業を目指しましょう!
【2006/09/08 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヤマハでオンラインミュージックレッスン
2週にわたってこのヤマハミュージックレッスンの紹介をします。セルフラーニングコースというのがありその中から好きな種目を選択し実際に受講して見ました。今回はエレキギター編です。まず用意するものがちゃんと載っていてしかもそれぞれに詳しい説明だったり専門用語みたいなものまで説明してあるのにびっくりしました。もちろんチューニングの仕方や楽譜の読み方もちゃんと説明してありました。昔少しエレキをやってたことがあるんだけど、ほとんど独学で本とか見てやってたけどやっぱり本よりわかりやすい!ステージも1th stageから6th stageまでありそれぞれの中でまた詳しく練習メニューがあり徐々に自分のペースで上達することができると思う。実際に弾いている映像があるのもあるしPracticeモードやslowにしてくれる機能もあるので練習するのにうってつけ!難しいこともゆっくり練習すればできるようになるしね。昔からこういうのがあればもう少しうまくなってたかもなぁ~なんて今思いました。ギターをこれからやる人にアドバイス?!弦を押さえたりするから最初は結構皮がむけたり痛くなったりすると思うけどだんだん皮が厚くなってくるから大丈夫!
ヤマハ ミュージック レッスン オンラインTOP
http://musiclesson.jp/
20060909090846.jpg

【2006/09/08 09:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピザハットオオオオオオオ
皆さんもCMとかで知っていると思いますがピザハットのピザの紹介です。広告とかでよくピザハットの入ってますよね^^見るたびに食欲をそそられます!今日はピザ好き7,000人が選んだピザの情報をお届け!
ピザハットクラブ会員7,000人に選ばれた1位、2位のトッピングが実際に商品化されたのは知っていましたか?1位は「大人の絶品 ミートソースピザ」でぴりっとスパイシーなミートソースを使用した辛口ピザ。このコメントだけでもおいしそうでよだれが出ますね!辛口は自分も好きなので食べてみたい。そして2位は「とろけるグラタンピザ」、クリーミーなグラタンソースが決め手でお子様にも人気のピザです。やはり家族で食べることが多いのかな?子供人気ってのもありますね~そしてこの1位と2位をいっぺんに楽しめるハーフ&ハーフピザ 「スーパーグランプリ」という超お得な物もでてます!これは贅沢なピザですね!!自分の中では一度で良いから自分の好きなもの全部入れたピザが食べてみたいですね~カレー、チーズ、肉系、ポテトといろんな物を入れた味がどんなものになるのか試してみたい・・・
そして今ピザハットではウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品映画の上映を記念して、ウルトラヒーローがピザをお届けするキャンペーンを実施中らしいです。子供のいる家庭ではちょっと子供にサプライズなんてのもいいんではないでしょうか?そして今ピザハットクラブメールに登録すると、ななななんと!大画面55インチのフルハイビジョンテレビが 1名様に当たるキャンペーンをしてるらしいです。既に会員の方もOKということなので当たった方はとても幸運の持ち主!ピザハットでピザをたのもううううううう~

ピザハット公式
http://www.pizzahut.jp/

【2006/09/07 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

