【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウェルタス銀座クリニック
ウェルタス銀座クリニックでは美容外科のクリニックであって美容のことならウェルタスにお任せって感じです。二重まぶただったり美肌だったり色々な面でサポート美容皮膚科がしてくれます。さらにダンスセラピーというものもありヨガのダンスを行い技法と呼吸法を取り入れ、クラシックバレエの筋肉の作り方を合わせた療法です。バーを使いさらに体への効果を高めストレスに打ち勝つために、自らの衰えた機能を高め、自然治癒力を引き出すためのエステを本格的に行っています。ウェルタス銀座クリニックでは美容皮膚科で最高のエステが受けることができます。肌の悩みがある人やもっともっときれいになりたい人、さらに美容に手を入れたい人にはとてもおすすめです。みんなで美を極めてみましょう!



blomotion-PncisVKPQj.png

【2006/10/31 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
RMT(リアルマネートレード)専門サイトGM-Exchange
皆さんはMMO系のオンラインゲームをやりますか?自分は結構好きなほうなのでよくやっているのですが、ああいうのってレベ上げがかなり大変ですよね。それであまり時間が無いときなど全然できないですよね。でも最近ではなんとそのオンラインゲームで稼いだお金を現金で買うこともできるし、そして現金に買えることもできるようになってきたみたいです。RMT(リアルマネートレード)というところでは有名どころのFFやリネージュなどを扱っていて他にも数多くのMMORPGを取り扱ってくれています。ゲームのお金が現金に変えてくれる時代になってきたんですね!これでゲームに飽きてきたって人も少しまたやる気がでたりするのではないでしょうか?ガンガン稼いでガンガンもらおう?!みたいな感じですかね^^
【2006/10/31 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
シャディでとっておきのお取り寄せグルメ好評中/シャディ
CMで一度は耳にしたことがあるフレーズ「シャディのサラダ館~」のシャディのGift&Shoppingの紹介です。ギフトというから贈物も探せるし自分でほしいものも買うことができます。ギフト商品の中にカニとかあるけどおいしそうですねぇ~カニもでかくて鍋にしてカニ鍋なんてやったら最高だと思います。しかーし!そういう高級なのは贈られて来たことは今までないです^^;やっぱり定番の物が多いですね。あけてビックリみたいな物を誰か贈って来てくれないものかな・・・なんて見てると思ってしまいますね。お取り寄せならシャディだと思いますよ。かなり種類もあるし手ごろだと思います。



【2006/10/30 20:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
InfoCast
お客様に情報を教えるときお店を経営している人や宣伝を任されている人は悩むところではないでしょうか?今は携帯というものがあるのでお店各店のオリジナルなHPを持ったり情報をメールとしてお知らせしているところも少なくないと思います。でも、そのような情報を忙しいときに製作している暇がないとか更新している暇が無いときというのは必ずあるとおもいます。そこでInfoCastではそのようなことを携帯で簡単に情報配信してくれるサービスをしています。携帯のメールで専用メールアドレスに送るだけでその情報を配信してくれたりHPのところに載せてくれたりととても手間を省いてくれます。携帯なら毎日持ち歩いている人が多いでしょうし見る機会も多いとおもいます。なのでその携帯で情報をお客様に送れれば手っ取り早いですよね!情報を配信するならInfoCastがオススメです!
【2006/10/28 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Goo-net買取オークション
皆さんは車を買い替えるとき乗っていた車を売ると思うのですがそのときって少しでも高く売りたいですよね。愛着のある車だったり想い出があったりすると思います。今はネットでオークションにだして売るって人も多いと思うのですが、今回紹介するGoo-net買取オークションではなんとオークションの入札をするのが車の販売店の人達で思っているよりも高値で車 買取をしてくれる可能性があります。利用者の人は大抵買い取り価格に満足しているようなのでそれほど損をするということはないとおもいます。車を売りたいって人は是非Goo-net買取オークションに出してみてはどうでしょうか?登録も簡単で高く車を売れるオークションサイトです。車の相場も調べれるので大体の落札価格というものもわかるとおもいます。愛車を高く売りましょう!
【2006/10/28 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
アルク・オンラインショップ
アルク・オンラインショップの紹介です。アルクといっても歩くではありませんので注意!^^アルク・オンラインショップでは英語のヒヤリングマラソンという通信講座を行っていてかなり話題みたいですね。英語といえば今はもうどこにいっても必要になってきましたね。就職するにも会社の関係で英語ができてないと駄目というところも少なくないでしょう。自分も英語、英語といわれてきて中学校から授業だけでやってきたのですが・・・やっぱり全然身についてません!なんでなのかな~って思うとやっぱり本人が英語を好きになるかどうかですかね?英語はずっと苦手といってきてたので勉強もただ単語の丸暗記みたいな感じですぐ忘れちゃうって感じの勉強の仕方でしたね。やはり毎日じゃなくても定期的に英語を聞いてしゃべって書いてみたいなことをしないとできるようになりませんね。
【2006/10/28 04:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
TRIPLANE(トライプレイン)
TRIPLANE(トライプレイン)というグループを知っていましたか?今ひそかに人気が出てきているグループです。そんな彼らの1stアルバムの紹介です。オフィシャルウェブでは1stアルバムの中の曲が全て視聴できたので聞いてみました。彼らは北海道出身らしいのですがやはりなんていうか故郷的が好きみたいな感じが僕らの街という曲を聴いていると伝わってきました。自分だけかも知れないですけど何か頭に残る感覚があります。曲調というか歌声というか何かが残りました!ウェブにアルバムと一緒に僕らの街のPVも視聴できたので見てみました。やはり街が出てきてなんとなく切ない感じも出てました。まだまだいきなりドドンとはきてないけどジワジワとあがってくる予感がするグループです。

http://www.triplane.jp/

【2006/10/27 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
渋谷整形
渋谷整形ではプチ整形や脂肪吸引など美容に関する手術などを行っています。脂肪吸引は最新鋭機器のボディージェット法で今までのデメリットが改善されています。術後1時間程度で帰宅できて翌日にはシャワーも仕事もできたり入れるようなメリットがあり、手術の際のリスクの高い全身麻酔でわなく局所麻酔でできるということ、術後の痛みや腫れがほとんどない
というほとんど悪い部分が無くなってすぐに何でもできるような脂肪吸引を行ってくれます。手術しても次の日にはもう普通の生活ができるような時代になってきたんですね。 脂肪吸引で体についてしまったいらない脂肪を取ってリフレッシュなんていいですね。実際にやったことがないのでわからないけどスッキリすることができるのは確実だと思います。
【2006/10/27 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
パソコンしながら「ちょいテレ」でワンセグ
今はもうパソコンでテレビを見る時代になってきましたね。そして携帯でもテレビが見れるようになったりとすごい進歩をしてるとおもいます。ちょいテレというパソコンのUSBにつなぐだけでなんとワンセグテレビが見れるというものが出ました。これだけでテレビチューナーの役割を果たしてくれてとても優れものです。パソコンで見れるということですぐに起動してすぐ録画できるってことですね。パソコンで録画すればHDDに保存されるので編集とかしやすいと思うし整理とかがやりやすいとおもいます。テレビのチューナーも今はかなり小さいものになってそれでも受信状況は良いという『ちょいテレ』http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/

img5tyoi.jpg



【2006/10/27 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
レゴスターウォーズ
皆さんはレゴに興味はありますか?レゴといえばブロック系のおもちゃで色々組み替えて作って遊ぶって感じのだと思いますが、そのレゴにレゴ スター・ウォーズIIが2006年11月2日発売になります。もちろんあのスターウォーズシリーズのキャラがレゴで再現されていてレゴならではの色々なキャラの部品や体を入れ替えたりして自分だけの面白いキャラが作れたり色々な遊び方ができて面白いとおもいます。レゴでスターウォーズの場面場面を再現してみたり自分だけの物語的なものを作ってみるのも面白いとおもいます。

http://www.japan.ea.com/legosw2/

img3aewefea.jpg



【2006/10/26 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム
セールスフォース・ドットコムのオンデマンド・サービスの紹介です。セールスフォース・ドットコムが提供するCRMは業種・部門・企業規模をとわずに利用でき既に多くの企業が初期投資不要なオンデマンドによる効果を実感しています。製品としてはマーケティング、営業、カスタマーサービス部門などを支援して優良なお客様を発掘、獲得、維持することを目的としたオンデマンドCRMサービスを提供してくれます。初期投資が不要なので実際にデモで体験できるようなシステムもあり、実際に必要なのかどうか無料トライアルすることができるようになっています。スピードと柔軟性が求められる企業には最も必要なサービスになっているので一度検討してみてはどうでしょうか?
【2006/10/26 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
四谷学院通信講座
四谷学院ってよく聞きませんか?どこでだったか忘れたけどテレビかラジオかな?よくCMを聞きますね。今回は四谷学院の通信講座の紹介です。四谷学院の通信講座でファイナンシャルプランナーの資格が得ることができます。他と違うのは55段階のステップを踏んで行う学習プログラムがあります。55段階もあれば相当の基礎から学べると思うし1段階ずつ達成感がでていいですよね。ファイナンシャルプランナーとは個人の人生設計と資産の活用法をプロの視点から的確にアドバイスして「収入を増やす・支出を減らす・資産を運用する」の3つのポイントから顧客の生活を豊かにする専門家です。この資格があれば色々な部分で役に立ちますね。他人も救えるし自分自身のためにもなると思う。
【2006/10/26 08:51】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
JUNMEN STYLES WEB SHOP
JUNMENnetというオンラインショップの紹介です。JUNMENnetとは服のショップでイケメンが着ているようなレザーの服などが中心になっています。今は秋物冬物が中心に紹介されててやっぱりこういう服は合う人が着ないとなかなか着こなせなさそうな服です。自分には無理かな・・・実際JUNMEN STYLES WEB SHOPにあるような服を着ている人はカッコイイと思うしHPに出てるモデルの人もカッコイイっすね!女の人はこのような服を男の人にプレゼントして着てほしいのですかね?理想的な男性になってほしいみたいな感じで女の人から男の人にプレゼントしてみるのもいいですね。結構値は張りますがそれ以上の価値はあるかと思いました。男性から女性へのプレゼントはもちろんだけど女性からってのもありなのかな?って感じますね。
【2006/10/25 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
エコエコエコ!
今地球規模で問題になっているのは温暖化とか環境問題が多いですよね。とくに車とかから排出されるCO2などが原因になっています。車に乗っている人はどこかしらでエコのようなものを見たことがあるとおもいますが、エコをしていく上で車の燃費をよくするというのが今とても話題になっています。車といえば自分も車を一応親のなのですが、乗っています。季節に応じて色々なところにドライブに行きたいなんて思っているのですが近場だと箱根とかその辺をゆっくりのんびりドライブしてみたいものですね。箱根は山に囲まれてて自然が多いところで温泉もあるから1度でいいから彼女といってみたいな~とまぁ話はそれたけどエコは大事です!燃費がよければ出費も減りますしね^^

http://eco-road.jp/link_index.html

img6ecoco.jpg



【2006/10/25 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト
防犯カメラ監視カメラ共にもうお店などに置いてあるだけでは意味がなくなってきましたね。普通の一般家庭にも防犯カメラがついているところがだんだん増えてきてます。それだけ物騒になったって証拠ですよね・・自分もだいぶ前に家に覗きがいたらしくてそのときは逃げられたけどやっぱしばらくは風呂とか入るのも怖くなりました。すでに家の外は犯罪であふれてるって感じなので防犯は必要だと思います。防犯カメラもダミーなど安いのをつけるのも効果はあるとおもいます。何かやられてからでは遅いので早めの行動が必要です。犯罪はどうやってもなくならないと思うので防いでいくしかないですよね。低価格で守れればいいですし、防犯カメラなどで未然に防ぐことができればいいですね。
【2006/10/25 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
『魔法使いサリー』 1966年オリジナル版 DVD-BOX
魔法使いサリーといえば懐かしいと思う人も多いのではないでしょうか?昔かなり流行ったアニメで女の人はグッツなどを買ってなりきったりしてたって人もいると思います。そんな魔法使いサリーのアニメがDVDになって復活します。そして初回限定版にはフィギュア付きとなっているので早めに予約しましょう~魔法使いサリーといえばあの頃だとまだ自分はかなり子供だったので魔法に憧れてましたね。ほうきに乗って真似したりしてたかと思います。最初は1966年らしいのでおそらく自分が見たのは再放送か何かだったのかな~あまり記憶が残ってないけどテクマクマヤコン?でしたっけ?そのような呪文を唱えてた記憶が会ったりなかったり・・・

http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/


img1sasaas.jpg



【2006/10/24 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ALL証券比較
ネット証券というものは前からあるのは知っていたのですがやったことがなくて証券というとお金がなくなりそうなので手を出していませんでした。紹介するALL証券比較はネット証券 比較をしていて色々なコラムが書かれていて週1くらいの更新でした。ケータイの各会社の比較をしてあるコラムだったり話題性のあるコラムが紹介されています。見た感じでは証券をやったことがないのであまり詳しくはわからないのですが結構コラムに書かれていることにあわせていけば成功するんじゃないのかなと思います。ネット証券をやる上では必要な情報が見れると思うので証券をやっている人は見てみてはどうでしょうか。ネットで今の時代は何でもできてしまうので便利ですが落とし穴もあるので使いすぎには注意しましょう!
【2006/10/24 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
わくわく楽しいコミュニティサイト「グリコクラブ」
グリコのファンが集まるグリコクラブの紹介です。グリコといえばお菓子の王道ですよね。おいしいものもかなりあるしふと見ればグリコだって感じのものが多いとおもいます。そのようなお菓子好きな人が集まるグリコクラブはコミュニティサイトになっていて他の人と交流ができたりその中にゲームもあるのですがもぐらたたきやパズルなどのシンプルなゲームなのですが意外にはまってしまう・・・ちょっとだけって思ってやってたら20分くらい熱中してやってました^^;子供みたいなんていわないでください(笑)他にもグリコの最新情報が見れたりオリジナルのアイコンや壁紙などがかなりあるのでマニアにはたまらないかも!
お菓子の好き集まるグリコクラブ

img3guriko.jpg


【2006/10/23 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
"あ、これ欲しい!"があるテレビ/【キレイの法則】
キレイの法則という番組を知っていますか?放送日:土曜深夜24:00~24:30でBSでやっているのですが女性のキレイになるための様々な情報を教えてくれる番組です。このこの番組のサイトでは実際に出演者やモデルがTVで着ているアイテムが買うことができます。気に入った物や気なるものを着ていたらチェックして良ければ買えるという夢の企画ですよね。女性のための法則や様々な法則を取り上げてくれているので面白い内容がでてくるのが楽しみですね。法則性があるのがわかると少し考え方とかが変わるので今まで気づかなかったようなものを取り上げてほしいです。HP上でまだ公開されていないのですが放送した内容が見れるようになっているです。見逃した方も見てみたい内容も見ることができるようになるとおもいます。

http://www.kireino.tv/

img1asdfghghhghgg.jpg


【2006/10/22 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オンライン為替取引のサザインベストメント
今の時代は昔と違ってインターネットで株ができたり為替ができたりとかなり昔に比べると発展しましたね。オンライン為替取引をより身近にをモットーに運営しているサザインベストメントの紹介です。外国為替(FX)とかいまだに自分の中では良くわかっていないのですが、こちらのサイトでは手数料がナント完全無料化されていて19種類の通貨、64種類の通貨ペアーを取り扱っています。他にも情報量がかなり多く初めてやる人にも無料体験デモみたいのがあるのでどんなものか試すことができるようになっています。やり方など細かく説明してくれているのでとてもわかりやすいです。外国為替(FX)についてのあらゆる人がセミナーを行っていたりするのをサイトのトップで紹介してくれているのでそういう話を聞きたい人にはありがたい情報ですよ。
【2006/10/21 08:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ANAJCBワイドゴールドカード初年度年会費全額キャッシュバックキャンペーン!
旅行といえば最近はあまり遠くに行ったりしていないので飛行機を使ったりすることがすくないのですが、昔はそんなに多くはないですけど国内をいろんなところに行ったことがあります。北海道とか沖縄くらいなのですけどね。旅行に行くと普段では味わえない冒険の魅力見たいのがあっていつもワクワクしますね。北海道で隠れ?のうまい店を発見したりしたこともありました。やはり飛行機を使ったりするとマイルって物がたまりますよね。最近では買い物をしたりするとマイルが貯まるって仕組みになっているのもあったりするようなのですが自分はまだそこまで使いこなせていないので飛行機に乗って貯めたりするくらいです。マイルが貯まるとタダで飛行機代がいけたりするってのがすごいですよね貯めるのに何年かかるかな・・・><

https://www.cpmax.jp/anajcbcard/card.php?id=17

img1rimangwm.jpg


【2006/10/21 08:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビューティー&スパ レイア
誰でもビューティーにこだわったり憧れたりしますよね。銀座 エステといえばビューティー&スパ レイアです!テレビや雑誌などで数多く紹介されていて銀座で最上級のエステサロンです。そこまで言われるのにはやはりそれだけの理由があるってことですよね。他のエステサロンとは違う何かがあるからこそ最上級といわれているはずです。そんなエステに一度はいってみたいと思いませんか?少し紹介すると落ち着いたモダンな雰囲気と自然なあたたかみを感じさせるインテリアなど形からすでにこっています。そして完全個室のプライベート空間は、ひと部屋ごとに内装が異なり訪れるたびに新鮮な居心地よさをお約束されています。まさに最上級といわれるだけに配慮された空間ができていますね。
【2006/10/20 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
音楽学校のメーザー・ハウス
音楽のアーティストとか色々なもののスペシャリストになるにはやはりそれぞれの専門の学校に行ったりするのが近道ですよね。行ったからといってなれる確証というものはないですけど。音楽学校メーザー・ハウスはプロミュージシャン、ボーカリストを育ててくれる音楽学校です。体験入学や学校説明会、レッスン見学など学校の特徴を知ることのできるイベントが盛りだくさんなので入学する前に色々調べることができます。音楽専門学校だから音楽に関する知識はもちろんそれだけの技術は身につきますね。やりたいことがみつかるほどのコースが豊富になるのであいまいで入っても何かしらやりたいことが見つかるかもしれないですね。
【2006/10/18 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ケータイポッドキャスティング・キャスピィCaspeee
最近テレビドラマでもよく聞くようになった萌えということば!女の人はあまりいわないと思うけど男の人は萌えってよく言う人いますよね。そんな萌え系のサイトの紹介です。疲れた男の心を癒す!リフレッシュして元気になるCaspeee!というサイトはまさにその萌え系をついて男の心を癒すためのサイトですね。色々な萌え系の子のラジオ的な感覚でトークが聞けたりして面白いですね。女の子の声を聞くと元気になれます!ナンテ!!さびしい夜なんかこれを聞いて過ごすなんてのも面白そうです。疲れている体に癒しのエネルギーをもらいましょううううう!トークも素人さが出ててなかなか笑えました~そこのアナタも心を癒されて見ましょう~!みんなでハッスルハッスルなんて番組全部聞くとお腹いっぱいです

blomotion-dXIUtM6ESV.png

【2006/10/18 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
とくする情報局 豪華プレゼントキャンペーン/J-mobile
得する情報が満載のとくする情報局の紹介~とくする情報局では毎週変わる豪華プレゼントキャンペーンを紹介しています。プレゼントキャンペーンでは色々なプレゼントがあり10月23日からは東京ディズニーリゾートペアパスポートなどの商品があります。プレゼント情報のほかにもとくする情報局の謎キャラ「T1&T2」がいて人気上昇中?らしいです~プレゼントの中の東京ディズニーリゾートペアパスポート+JTB旅行券2万円分がかなりデカイ商品ですね。なかなかディズニーとか行く機会がないのでこういうのが当たれば是非行ってみたい!行った事がないわけではないんだけど今ハロウィンのやつとかやってるし冬のときのは寒くて行った事がないのでほしいいいいいい!!もう大人だけどまだまだディズニーは楽しめるしスペースマウンテンのスリルが快感で何回でも乗ってみたいなんて夢の話ですけどね^^ディズニーはいつも日帰りでゆっくり最後までいたことがないので泊りがけで行ってみたいってのもありますね。どんどんこのような豪華プレゼントをだしてほしいです。

img359166443.jpg


http://www.jmobile.co.jp/


【2006/10/17 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
30歳のリアル
スマッチ!は“30歳”を人生の1つのターニングポイントとして注目していて30歳はどういう時期なのかバトン形式のBコースで答えてみました。
★Q1
あなたの年齢は?
20代前半

★Q2
「30」と聞いてイメージするものを3つ挙げてください。
三十路 社会人 結婚している

★Q3
30歳前後で尊敬している人(あるいは、応援している人)は誰ですか?


★Q4
30歳になったら、どんな家に住んでみたいですか?30歳以上の人は、その頃どんな家に住んでいましたか?現実と理想について、あなたの体験や想像をもとに自由に書いてください。
30になったらやっぱり自分の家を持ちたいですね。しかもかなり高級な家に・・・もうすぐ社会人になるのでガンガン貯めていい家を建てたいです。

★Q5
30歳までにやってみたいことは何ですか?30歳以上の人は、当時どんなことに熱中していましたか?30歳をキーワードに、あなたの理想と現実、そして過去、現在、未来のライフスタイルについて自由にお書きください。
30歳までにはなんとか結婚して子供がほしいですね。若親になってみたいなんて願望があります。結婚相手見つかるかな・・・

暮らしや生活、ライフスタイル全般について「住まいの達人」がさまざまな情報を日々発信するブログです。
http://www.smatch.jp/


30歳になって思うことなどの情報交換場所
http://blog.smatch.jp/tb/30sai/
【2006/10/17 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゼロハリ・ゾーンとアーロン東京
今回紹介するのはゼロハリ・ゾーンとアーロン東京というバックの会社の紹介します。ゼロハリ・ゾーンとはよくアルミ製のカバンを持っている人がいるとおもいますがあれがほぼゼロハリバートンの物だと思います。ゼロハリ・ゾーンはゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】であることをお間違いなく!偽者とかではありませんよ~アーロン東京ではビジネスバッグに新風!メンズ・ブランド【アーロン・アーヴィン】という題で今新風を起こしているブランドです。色々堅苦しい形のバックではなくいろいろファッション的なバックもビジネスマンには求められてきているのでしょう。
【2006/10/16 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
I love 工場 717450.net
I love 工場 717450.netときいて何のことかわかりますか?何かというと日総工産が請け負っている日本全国の工場のお仕事の求人を紹介してくれているサイトです。このサイトのいいところは趣味、環境など自分のこだわりから条件検索ができること、掲示板機能もあってその仕事の情報交換ができたりするのもすごいです。一番すごいと思うのが職場の雰囲気とか寮の周辺とか工場で働いている人たちがナント!動画でチェックすることができるのです。今まで動画で仕事を見ることができる求人サイトというのは自分の中では見たことがなかったのでビックリしました。このような動画を見ることができればどんなことをしているのとか周りが何があるとか地図ではわかりづらいものもちゃんとわかりますね!そして会員登録後に簡単なアンケートに答えた人の中から毎月抽選でプレゼントキャンペーンを実施しています。プレゼントは毎月変わり
今月はあのサッカーの三浦知良選手の、直筆サイン入りグッズが当たるらしいです。



http://www.717450.net/001.cfm?id=42&reffrom=717

img178256149.jpg


【2006/10/13 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
typeの人材紹介
社会人の人は会社に不満を感じたり不安だったりすることが多いのではないでしょうか?この時期はちょうどボーナスがでて少したった後で周りよりなんか少ないと感じたり今の職場に疑問を感じて少し転職を考え出している人もいるとおもいます。転職をいきなりするといってもわからないことだらけだと思うし不安も多いでしょう。しかし、転職のプロに相談してみてはどうでしょう?転職にプロも何もあるのかというと「typeの人材」です!転職は、typeの人材紹介でするのが実績が多いことがHPを見てみるとわかります。typeの人材紹介のメリットとは?3つあります。プロのキャリアアドバイザーがあなたの本位にあったアドバイスをしてくれたり一般では紹介されていない紹介会社だからこそ知ることのできる求人があり、転職は、typeの人材紹介で転職した人の約65%の方が年収UPしています。是非転職をするなら一度のぞいてみてはどうでしょう。
【2006/10/11 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ソニー銀行のサービスサイト「MONKEYKit」
ソニー銀行の紹介です。ソニー銀行では口座開設時にサービスサイト(インターネットバンキング)ではつのインターフェイス「MONEYKit」「MONEYKit-PostPet」「MONEYKit-ACTIVE」が選べます。それぞれ自分に合ったお金の使い方に合わせて違うので色々体験してみて選ぶのもいいとおもいます。その中のMONEYKitを見てみたのですが使う人それぞれによって「シンプルなつくりで簡単に使える」「自由な使いかたができる」ようになっているので色々な機能の集合体になっています。月費の出費などのバランスを考えて使ったり自分の中でのお金への接し方を考えれるかもしれません。このMONEYKitは考え、調べ、行動するための「お金のための道具箱」というコンセプトで作られているので奥が深いですね。
ツールの中に
一生のライフプランとお金との関係 … MoneyView、アドバイスエンジン
為替相場動向とトレンド分析 … 外国為替チャート
残高の推移 … 残高チャート
お金の使いかたと支出入の関係 … 支出チェック
などをすぐ見られる機能もついているので楽しみながらできるとおもいます。でも使いすぎには注意しましょう~

http://moneykit.n
et/


【2006/10/10 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

