【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
六本木にダイニング・バー『六門(ROCMON ロクモン)』11月30日、本日オープン!!
六本木に六門というお店が11月30日(木)オープンするよー!この六門はなんと六本木の魅力でもある洗練されながらもカジュアルなセンス、ホスピタリティ性を併せ持った9つの飲食店がそろってるという1箇所で9個の店を楽しめるってところがすごいね。毎日食べに行っても9回は違った種類のものが食べれるってことだし毎日じゃなくても毎回行くたびに違う店を選べれるのが面白いね。もうすぐ忘年会の時期だしこれは利用するっきゃない!ここのところに行けばまず鶏料理専門店にいって大量に食ったりした後はカフェ&バーにいって大人な時間を過ごすとか絶対誰かやってそう~他にも食べれるところがあるし友達と行くのも面白いかもね~外に出て移動する手間も省けるからここはオススメしたいスポットになりそう。
http://www.rocmon.jp/

img1bhuygvcgf.jpg



【2006/11/30 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘアリジュー
薄毛といえば昔は男の人のおじさんがって感じだったけど今はもう女性の人も悩む人とか多くなってきて問題になってきてるよね。ヘアリジューというところは発毛トライアルを行っていて女性も利用しています。女性の方も今はもう育毛剤だけではやはり髪の心配があると思うのでヘアリジューに相談してみてはどうでしょうか。そして真空含浸発毛法というものも行われていて医学的根拠に裏付けられた確かなシステムになっているので効果は絶対にあるはずです。お悩みの方は急いで相談しましょう。白髪のこともやっているので髪のことならおまかせできるのではないでしょうか。手遅れというのは無いと思うけど何でも早いほうが(゚∀゚)イイとおもいます。
【2006/11/29 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
家づくり/伊藤忠商事
将来は自分のマイホームを建てたいって思うけどこれはやっぱり夢だよね。なかなかお金貯めるのに苦労するけど家族とかのためにも自分の希望するようなデカイ家に住みたい。少し前に話題になった耐震問題のとかちゃんとやってくれてるところはもちろんだけどやっぱり自分達の住みやすい、住みたくなるような、毎日が楽しくなるような家が一番いいとおもんだよね。でもなかなか全部希望通りにすると予算の問題もあるし探したりするのも大変だと思う。ここで見つけたのが伊藤忠商事の家づくりネットというところ。このサイトは住宅情報が豊富で無料・一括でできる最新カタログの取り寄せができたり、自分のほんとに希望してるものがどこにあるのかわからないって時にテーマ別検索機能がついていてとても役に立つよ。色々ある中でそれでも物足りないなんて人は住宅メーカーに直接プラン作成を依頼することもできるみたい。どうせ買うならマイホームは希望通りのものがほしいよね。


http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39

img3123awet.jpg

img2ieieiee.jpg



【2006/11/29 19:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
ビジネスブログランキング100選
毎日疲れって必ずでてくるよねー何もしてなくてもなんか疲れるときもあるし寝てても疲れるってことがあるのはなぜ?!自己流の疲労回復方法はやっぱこれっきゃない!風呂にゆっくりつかって軽く寝る!完全に寝ちゃうと危ないから注意ね!!そして風呂から出たらソファーでゆったりゴロンって感じでゴロゴロする。そしてそのまま睡眠と・・これだと次の日爽快な気分で起きて頑張れるよ~
社会に出てると色々ビジネスとか大変だけどそこで見つけたのがビジネスブログランキング100選というサイト。このサイトは単なるランキングサイトではなくビジネスに関連した特集記事や社長への突撃インタビューとかもあるし、カテゴリーも豊富にあり職種や役職以外に「尊敬する人物」として織田信長や豊臣秀吉から、曹操、劉備、藤田晋、堀江貴文などの話題に上がった人から歴史上の人までの"経営者"に関するものもあるので面白いと思う。ランキングに登録すると他人からのブログ評価を自分のブログに記載できる面白いところもあるので興味のある人はやってみて!

【2006/11/29 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ダン・ケネディの無料メルマガ
すでに何千社もの会社で実際に売上と利益を増加させたマーケティングの秘密を"無料で"知りたい人は他にいませんか?アメリカのトップ・マーケティング・コンサルタントのダン・ケネディが教える売上と利益を最大にさせた実績のあるマーケティングがあるのを知っていますか?こういう人にオススメしたい。もっと会社の売上を上げたい、もっと会社を効率的に利益を上げていきたいと考えている人、この実証された成功するマーケティングの秘密を見てみるべきです。無料で本当に大丈夫なのかとか本当に無料なのかって思う人は一度メルマガを登録してみて!登録はタダだし損はないはず。この方法で30年以上の間に、9,597千社以上を成功に導いてきたと利益を最大にさせた方法がそこにあります。見てどうするかはあなたしだいですよー
http://www.gkic.jp/
【2006/11/29 08:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
異臭異臭~
足の匂いって最近はあまり気にならなくなったんだけど子供の頃ってすごい臭ってたんだよね~小さいときって足が臭いってあるのかな?やっぱ外で動き回って足も汗かいてるからそれの臭いが出たとかだと思うんだけど、学校とかで誰かが靴下脱ぐと「みんな~何とかが封印解いたぞ~」みたいにいつも誰かしら言われてた気がしたブハァッ(_Д_)・:∴・自分も友達の家とかいったとき臭ってて困ったこともあったけど中敷とか入れててもあんま意味がないってのがほとんどだったかな~なんて思ってたんだけど中敷ってあまり長い期間は効果でないみたいなんだなって気づいた。そこで今回発見したのは取替えタイプのアシート(ペーパーインソール)というもの。このアシートは脱臭、抗菌、吸汗が優れていて臭いの元の汗もちゃんと吸ってくれる品。しかも取替えタイプだから毎日快適な足になるだろうって思うけど毎日替えてたら高いじゃんって思う人が多いんじゃない?でもこのアシートはまとめて買うとなんと1足あたり48円~と超お買い得だからまとめ買いしとけば安く済むよ!異臭を放たないように毎日清潔に安くいこう!

アシートのサイト
http://www.rakuten.co.jp/asheet/
【2006/11/29 08:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
弐萬圓堂 2006 WINTER FAIR/荒川静香コレクション
PCをやってるとだんだん目が悪くなるってのがわかっててもやめれないのがPCなんだよねー一度やりだすとなかなかやめれないヽ(`Д´)ノ 目が悪くなったら今の技術だとなんか視力が戻る治療みたいのがあるらしいけどやっぱり眼鏡かコンタクトをつけるよね。自分もだんだん悪くなってきて前は眼鏡だったけど邪魔くさくなったから今はコンタクトにしてる。でも今の眼鏡って結構ファッション的な物もあるしお洒落にも使えるよね。弐萬圓堂ってところのメガネセンターはナント新キャラクターとして荒川静香を使ってるからビックリしたあ~しかも弐萬圓堂は全品20000円均一ってところがすごい!なかなかいい眼鏡もありそうだけど20000円なら結構お買い得かもしれないね。そして荒川静香がキャラクターになってるならこれがないとね!新商品イナバウアーフレーム~まさにあのやわらかい体をイメージした感じのフレームで反っても元通りの形に戻るってやつだから面白いよ。イナバウアーフレームとは良く考えたものだって思ったねーピッタリじゃん!

http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

img176358219468214.jpg




【2006/11/29 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オンライン為替取引のサザインベストメント
為替取引とかしたことある人いるかな?ちょっと興味本位でサイトをのぞいてみたんだけど難しそうで(:゜д゜:)見たサイトなんだけどFX 外国為替証拠金取引を行っているところでまず手数料が¥0と書いてあるので他のところよりもすごいのではないでしょうか?あと見た感じ情報量も半端じゃないくらい多いように見えたね。システムが他のところと違うのは安定性、軽さ、早さを備えた世界的に高い評価を受けている為替取引システム「Deal Book FX」が使われていることです。このシステムは実際に自分で使ってみてホントに使いやすいのかどうかなどちゃんとデモ取引として操作できるところがあるのでいきなり使うってことにはならないと思う。HPのところのリアルタイムで変わってるところ見てるとデイトレーダーみたいでちょっと面白かった。
【2006/11/28 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
アイマーケットインターネットショップ
もう年末だけど1年ってあっという間だった気がするね~過ぎてみると短かった気がするし時間って不思議なものだよね。年末といえば色々あるけど今回はお歳暮お歳暮っていつも同じものが届く気がするんだけど皿だったり油だったりあとはタオルとかお茶とかそういうのばっかりいつももらってる気がする。送ってくれるだけありがたいから相手に何がほしいとか言うものじゃないからしょうがないけどね。でもたまには年末だからこそ何か身も心も暖かくなる食べ物でも産地直送とかの物が届いたらなぁ~なんて思うときもある。暖かくなる食べ物といったらやっぱ鍋ものだよね。時期も冬だしピッタリだと思うけど鍋は鍋でも豪華な鍋とか食べてみたい。誰かお歳暮をくれええええ~
【2006/11/28 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
親子のためのスイーツ&ティールーム・オープン
子供服って同じようなのばっかりだったり他の子供が着てるのと似てるって感じのばっかりで嫌だって人もいるんじゃないかな?そこでグラスティアラは今までの子供服に満足できない自分のスタイルを持つお洒落なママに発信する母娘向けショップを紹介~ブランドのコンセプトとしてはいくつになってもおしゃれでいたい。そんなレディにナチュラルでグレード感を大切にした商品この心地よさを親子で感じたいっていうコンセプトになっているみたい。ママ目線でセレクトした、クオリティーの高いアパレルが揃っている店舗が小田急線成城学園前駅の駅ビル「SEIJO CORTY(成城コルティ)」と小田急線町田駅前のファッションビル「町田モディ(modi)」にあるので是非利用してみて。そして「グラスティアラパティスリー」が12/1(金)にサンシャイン池袋店、12/8(金)に阪急三番街店の2店舗オープンするっぽいのでそこも近場の人はチェック!パティスリーグラスティアラではコンセプトとして子供への食育が重要視されてて食育といえば小さい頃から当たり前のことだけどなんでもよく噛んで飲み込めとかしょっちゅう言われてた気がする・・あとはおかずだけ先に食べるななんていうのも言われてたね。今でも先におかずを食べちゃうのでご飯が最後あまってる状態になる( ゚Д゚)やっぱり子供のころから癖をつけさせないとだめだね。ちゃんとやらせないと今みたいなおかずだけ先に食べちゃう自分のようになるってことが
気がついたね。あとは小さいときにポロポロ下に食べてるものを落とすことが多くていつもお前の下はご飯が落ちてるって毎日起こられてたなー!やっぱ適当な食べ方は良くないと思ったね。
http://grasstiara.com/index.html


【2006/11/28 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
12月1日は世界エイズデー!コンドームでSTOP AIDS
エイズって世界中で死んでる人がかなりいるんだよね。エイズになってもすぐに発症しなくて何年後にでるとかだったけ?あんま詳しくないんだけど毎日死んでる人がいるんだから何か手を打たないといけないよね。12月1日は世界エイズデーとなっているの知ってた?高校とかでも結構エイズの問題とかやった気がするけど頭にあんま残ってないのが事実かな。身近なところでのエイズを防ぐやつはコンドームくらいだけどコンドームも色々あってわからないね。コンドームをしても完全に感染が防げるわけじゃないんだよね?でもないよりはあったほうがいいし、爽快ドラッグはコンドームの販売を通じてSTOP AIDSに貢献したいとしているので男の人はコンドームをつけるようにしましょう!

http://condom.soukai.co.jp/

img1456a9b05ba120.gif


【2006/11/28 08:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
【ネットプライス】共同購入で激安ショッピング
インターネットで物を買うのってなんかワクワクしたりしない?商品の画像を見たりして色々検討して買うのを決めたりするのって一種の楽しみだったりするよね。自分だけかな?!ほしいものを探すのにいいところを見つけたよおおお!ネットプライスってところなんだけどこのサイトは販売期間が1週間たったらサイトにある商品がほとんど全部とチェンジされて毎週あたらしい商品がでてくるので、ほしいものだったり気に入ったものが出てくる確率が高い!このネットプライスは日本でいちばん最初に共同購入方式を取り入れたサイトらしいです。共同購入方式なので激安で通販できるところが魅力かな。ネットプライスではオリジナル商品も扱ってるしクリスマスキャンペーンも行っているのでお得な情報が結構あるからチェックしないと損するよ!
【2006/11/28 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
安心な赤ちゃんの靴選び/ベビザらス
子供ってできるとホントにかわいくて目に入れても痛くないとかいうよね。実際そうだったし生まれてくるときとか感動物!ちゃんと赤ちゃんにも服とか選ばないといけなくなるときって結構選ぶのが大変だったりするんだよね。服のサイズにしてもそうだけど靴とか小さくてこんな小さいのあるの?って感じだったけど意外とあるもんだった。でもまだ子供だと靴があってるのかどうかってわからないから選ぶのに何時間もかかったりしたかな。ベビーザらスというところを見つけたんだけどそこはシューフィッターから教育を受けベビーシューズの専門知識を持ったベビーザらスのベビーズスペシャリストというのがいてベビーシューズ
を選ぶときにとても頼りになる存在。選ぶときには是非活用してみようね。

http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/

im44223153215g1.jpg

img248321654987456789.jpg


【2006/11/27 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
自宅のテレビを、世界中どこでも
PCでテレビ見れるって知ってる?!知ってるよね~もう普通のテレビでテレビを見るのは古いのかな?そんなことはないと思うけどやっぱPCが便利になった分機能も充実してきてるんだよね。PCがあれば何でもできちゃうって感じでいいね。そのPCから離れた場所でも映像が見れるというソフトを発見~!その名も『MY-IPTV Anywhere』!このソフトはどこか出張とかででも自宅と同じようにTVを見ることができるようにするソフトなのです。でも遠くからPCのテレビと同じ映像がホントに見れるの?って思う人もいると思うけどすぐれた画質となめらかな動画を実現する最新のテクノロジー【H.264】が使われているのでその辺も大丈夫でしょう!しかも出かけてる先でもリモート録画や番組予約も可能で遠隔操作までできるから優れた機能が豊富だね。
動画で内容をちゃんと説明してくれてるのでわかりやすいかった。しかも紹介の動画を見てて気づいたけどPCのテレビ機能がない人はダメじゃん~って思ったんだけどやっぱ作る側はそういうのもちゃんと計算してあってソフトだけのとTVキャプチャーボックス同梱の両方が売られてるみたい。しかも驚いたのは同梱してるのとしてないやつの価格の差が3000円くらいしかないのでこれはユーザーに優しいな!って思った。


http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo

http://www.ah-soft.com/myiptv/index.html

【2006/11/26 09:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブロードバンド双方向学習/アイリス
今思うと受験ってもう高校と大学で2回受けてるんだよね。結構自分はギリギリにならないと勉強しないタイプでたしか高校の受験勉強は冬休みから始めた記憶があるΣ(・∀・)何ヶ月も前からやっててもなんか覚えてもまた忘れちゃいそうでしかも集中できないんだよねー勉強って。親からも勉強しろしろっていつも言われてたけどやる気がでないんだあああ!っていつも言ってたわ。でも元々頭良くなかったから近場のレベル低い高校にしたから落ちずにすんだけど受験ていくらやっても定期テストみたいに終わりってやつがないからやってても前やったのを忘れちゃいそうでまた戻ったりして全然進まないことが多くて遅く始めた分かなり焦ったことはあったかな。
個別指導塾アイリスってところはインターネットでリアルタイムに指導が受けれるからわからないところがあったらすぐ聞けるってところがいいんだよね。自分が受験のときもわからないところがあっても夜とかじゃ聞く人いないしこういうのがあればすごい勉強はかどると思う。アイリスではイメージで理解するように講師の人が教えてくれるし普通にやるよりも頭に入るんじゃないかな?今無料体験のやつをやってるらしいので受験控えてる人は試してみて!

http://www.ilispen.co.jp/hp/

【2006/11/25 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おもしろ動画
インターネットをやってるとついつい色々な動画を探してみたりして結構面白い動画とかあるよね。今まで見た中でうけたのは氣志團が確か紅白でやったズラが取れるってやつが一番うけてビックリしたかな。紅白そのときたまたま見忘れてたのかわからないけどそんな動画があったから見てみたらホントに取れてて笑いまくった!でもあれってズラにズラをつけててそれをとってはげてるように見せたんだよね?いまだに真相はわかってない・・
ブログクリップからの依頼で見つけたサイトなんだけどおもしろ動画といえばCoRich 動画クリップ!のサイトがオススメ!ほんとに面白いのからくだらないのまであってみんなが見つけたやつを登録して載るから結構掘り出し物のおもしろ動画があると思うよ。説明してもなかなかわからないだろうから1回見てみて。暇な休日にいいとおもいます。話題の動画が集まってくるので友達より先におもしろ動画を見つけて教えてあげよう。
【2006/11/25 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
初動画!
この動画は9月の終わりに毎年ある地元の祭りの花火を撮ったやつなんだけど今回は家のベランダから撮ったから前の家の屋根とかぶっててみにくいね。花火っていつ見てもきれいで新しい形がでてくるから面白くて撮ってたんだけど画像荒いことに気づいた( ̄□ ̄;)!!
【2006/11/25 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
WALKIN' BUTTERFLY/宙出版
コンプレックスって誰にでもあるのかな?色々なコンプレックスがあると思うけど自分はコンプレックスというものはない気がする。そもそもコンプレックスの意味がわかってないかも・・・コンプレックスを題材にしたウォーキン・バタフライがあるのをこないだ知ってサイトのほうで少し読めるようになってたから読んでみたんだけどー
ストーリは180cmという長身で巨大なコンプレックスを抱えている主人公ミチコがいてショーにでたりしてその体験が原因で自分自身のコンプレックスと見詰め合うきっかけとなり、彼女は立ち上がり前に進むことを心に決めるっていう内容。読んでみて女の人は身長でかい人とかうらやましいと思うけどなぁ~自分はあんまでかくないからもっと大きくなりたかったんだけど女の人は小さいほうが良いって人が多いのかも知れないね。でもそれはたぶん人の好みもあるし周りはみんな少しでも身長がでかいとか見つけると社会のルールみたいに一緒に批判したがるしそういうのが人の心を傷つけたりコンプレックスを持たせちゃったりするんだなって思った。

http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/

【2006/11/25 10:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クワトロ・クロワッサン誕生/ドミノ・ピザ
もうすぐ今年も終わりだけどイベント事はまだ大きいのが残ってるよねークリスマスと大晦日!クリスマスとかっていつも何か豪華なもの食べたりしないかな?うちはいつもケーキとケンタッキーとかなんだけどたまにはピザを食べたいななんて思うときもある。よく広告にピザ屋の入ってるけどなかなか注文するときってないんだよね。買うにしてもちょっと高かったりするし1人だとなおさら宅配ピザを頼むことがない・・・やっぱインスタントの冷凍のピザより宅配してくれるピザのほうが焼きたてって感じがでてておいしいよね。友達とかと集まってて家とかで頼むって時くらいしかピザはなかなか頼まないね。1人で食べるより友達とワイワイ食べたほうが絶対おいしいしね^^
クワトロ・クロワッサンと聞いてガンダムのクワトロと思った人!!で違いまっせ~!クワトロ・クロワッサンとは宅配ピザのドミノ・ピザで新しくできた期間限定のピザだよ。どんなものかというとずわいがに、生ハム、スモークサーモン、エビの超豪華な食材がトッピングされたピザです。トッピングを聞いてるだけでよだれが出てきちゃうね。ドミノ・ピザはネット注文で注文できるという電話するのが嫌だって人には
オススメです。クワトロ・クロワッサンを注文するとピザカッターが付いてくるので切る楽しみもできますよ。ピザ食いたくなってきた~~~

ドミノ・ピザのサイト
http://www.dominos.jp/

img33532492456456456.jpg

img44565645462132187.jpg


【2006/11/24 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
戸建住宅新聞WEB
男の人とかって新築一戸建てを買うのが夢だったりすることがないかな?やっぱり自分の家庭を持ったら自分の稼いだお金で新築一戸建てを買いたいって願望がでてくると自分の中では思ってるんだけどね。でも新築を買うにしてもなかなか良い物件とかを探すのってめんどくさかったり大変だったりするなじゃないかな?そこで見つけたのが戸建住宅新聞WEBというサイト。このサイトでは新築ブログとして新築の一戸建ての速報を教えてくれたりエリア別での物件だったりと新築一戸建てを探すにはとても使えると思う。それに中古一戸建ても扱っているので幅は広いです。ブログ形式で動画がついて紹介してる一戸建てとかもあるので中身がわかりやすくなっているのもいいところです。このサイトでは特派員募集も行っているので家好きの人にオススメです。
【2006/11/24 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
「ピアス piasso」
ピアスのオンラインショップを見つけたんだけど、ピアスって色々ありすぎで選ぶのに困るね(:゜д゜:)少しよさそうなのを探してみたんだけどなかなかいいのが見つからないというか女物がメインのような気がしてきた。女の人とか結構豪華なキラキラしてるピアスとかしてるけどあれって結構重かったり邪魔にならないのかなっていつも思う。男は耳から垂れ下がってるようなピアスはあまりつけないしワンポイントみたいな感じのピアスが多いと思う。自分も今ピアスしてるけどスタッドタイプので一番シンプルなやつかな?色もシルバーで安物!!ソロソロ新しいピアスもほしいけど一通り見て気になったのがブルースワロフスキー スタッドピアスとかグリーンクォーツ スタッドピアス、アメジスト スタッドピアスとやっぱりスタッドばっかりになっちゃうね。あんまり派手さは求めてないからこの辺が好きなピアスって感じだった。
【2006/11/23 09:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
"MONEY"のYを一歩進めて"MONEX"/マネックス証券
株って実際やってみると難しそうだよね。本物のお金が動くしうかつに適当なところの株券買ってそれで少なくなっちゃった、無くなっちゃったってこともあるから慎重に選ばなきゃいけないしね。
株もや少ないから大金で買わないといけないのもあるけどネット証券のマネックス証券では株式ミニ投資(ミニ株)というものがあり、普通株式は売買できる単位(単元株数)が決めらているんだけど、その1/10の単位から取引できるというサービスなので選ぶ銘柄によっては1万円くらい少ない金から利用できるみたい。しかも手数料は業界最低水準の一約定500円になっていてお手頃。
他にもネット証券のマネックス証券では色々なサービスがあり、株速ポケット機能もついてるよ。この機能は携帯電話向けリアルタイム株価自動更新サービスで株価は1分1秒の世界なので携帯でもチェックできるところが役に立つ!株価の複数気配値や各種指標のリアルタイム自動更新、各種チャート類を見ることができて株式注文画面で指値等を入力しなくても、「株速ポケット」の画面上の株価を選択するだけで、スピーディーに注文できる『板注文』機能も搭載しているみたい。株のことはあんまわからないけど情報と使いやすさは自分から見ても使いやすいと思う。
マネックス証券は「身近な生活口座」を目指すというだけあって、サービスしている内容が多い。誰にでもできるようにわかりやすい取引画面とかになっているから初心者でもできるね。お金貯めたら株やってみたいなぁ。

株式ミニ投資(ミニ株)
 http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm
(夜間取引)マネックスナイター
 http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm
貸株サービス
 http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm
株速ポケット
 http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm
マネックス株スタートキャンペーン
 http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm



【2006/11/23 08:40】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
ダイエット
ダイエットって一回太っちゃうと一生の課題となりそうなものになりかねないよね。食べて太るのは簡単なのにやせるとなるとかなり苦労しなきゃならないしなかなか大幅にダイエットというのは成功しないことが多いって聞くね。今までに何回かダイエットをしようとして毎晩食後に1時間ぐらい歩いたりαリポサン?だっけ、なんかそんなようなものを飲んだりしてやせようとしたりしたんだけど最初のうちはちゃんとやってったんだけどだんだんやっぱりサボりだしちゃうんだよね。ダイエットってたぶん周りの協力が必要だと思う。本人の意思が大事ってのもあるけど周りのサポートが必要不可欠だと自分は思った。サプリメントで不足してる栄養とかを結構とってるって人が多いと思うけど、あれって実際そんなに効果はあるのかなっていつも思う。なんか薬みたいに飲んでるけどたまに親が買ってきてるのを飲んでみるけどラムネの味とかついててこれは意味無いんじゃないかなみたいな感じがするけど。飲まないよりは飲んだほうがいいってことなのかな^^;
サプリメントの中にも今ではダイエットサプリメントって物もあっていろんなものがあるみたいだね。その中でもアクセリスというのは寝る前に飲むだけというサプリメント。運動が苦手の人とか時間がない人が寝る前に1~2カプセルだけの簡単なダイエットサプリメントになってるっぽい。良くあるのは飲めば燃焼効率とかが上がるけど軽い運動は必要とかそういうのが多い。でもほんとに飲むだけでやせれるならアクセリスのほうが全然いいよね。いっそのこと全部飲んでみればやせれるのか?!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/11/23 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
美容外科・ヤスミクリニック
美容外科って色々あって迷うところじゃないかな?どこが良いとか比べてみなきゃ実際わからないしその良さというのも人それぞれかも知れないし難しいよね。ヤスミクリニックという美容外科では安全安心で丁寧なカウンセリングを行っていて相談・手術はすべて院長自信が行っています。美容外科ならではで目や胸や脂肪吸引など全てのことを請け負ってくれています。美容外科はやったことがないのでどんなものなのかわからないけどかなり精神的不安とかあるんじゃないかなって思う。自分の信頼できる外科医のところで受けたほうが受けたほうがいいのではないでしょうか。自分に合った美容外科を選ぶようにしましょう~あまり無理なことはしないように!!体は大事にしよう!
【2006/11/22 22:52】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
老人ホームマップ
年をとるって誰でも避けれないよね。小さいうちは早く大人になりたいって思ってた人も多いだろうし大人になってくるとだんだん社会人になりたくないって思ってくるよね。自分も今社会人になる一歩手前で結構今の大学生活から正直社会の時間についていけるのかとか自由がほとんどなくなるって考えると年はとりたくないな~って思うことが結構あったりするんだよね。それでさらに年をとって定年、退職ときたらもう年寄りだよねーあっという間な感じがするけど避けれないのが現実。そして老人になっちゃうと老人ホームの心配だったり色々また問題はでてくるでしょ。老人ホームも色々あるだろうし選ぶのも結構難しいと思う。ホームにもいいところ悪いところがあるのが現実なのでそれがわかったら選びやすいと思わない?そこで発見したのが介護施設のクチコミなら老人ホームマップへ。ここは人々のクチコミでそれぞれのホームのことが書かれているので選ぶ参考に活用できるはず。
【2006/11/22 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
BLOPPA!ガジェットが登場!
以前紹介したBLOPPA!に新しい機能が増えたみたい。その名もBLOPPA!ガジェット!どんなものかというとFLASHアニメーションや動画ムービーじなど簡単なミニゲームなどのコンテンツを配信してくれるみたいです。
実際にちょっと紹介のを見たのですがあれって途中で終わりみたいだったので内容が全然わからなかった^^;見てるところが違ったのかな?でもなんかブログにはなかなかない音が出てくるコンテンツで紹介してくれたからちょっと面白かった。中に出てきた魔女みたいなやつとネコもなんとなくあれ・・・早口でちょっとわかりずらかった(o^-')その2人のやり取りのあと2話へ続くってなってたからもしかしたらそこから会員登録してみればよかったのかもしれないけど時間無かったからみなかった(`Д´)y-でもBLOPPA!は結構なんかブログにあると暇つぶしみたいな感じでいじってみたくなるようなところにあるから面白いよ。

img1483598731.jpg


【2006/11/22 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
コリーヌ・ベイリー・レイ/東芝EMI
コリーヌ・ベイリー・レイって知ってる?!本国UKでは2月に発売されたさデビュー・アルバムなんと圧倒的なセールスでUKアルバム・チャート初登場1位になってるらしい。なんか海外のって何週連続1位とかよく聞くけどすごい売れてんだね。11月29日にはリミテッド・エディションのアルバムとして発売されることになってるっぽい。しかも来日公演も決まっていて来年の2月くらいにやるみたい。来日公演とかいったことないんだけど行くとしたらやっぱ彼女とかと行きたいね~最高に盛り上がれると思うし楽しそう。なかなか行く機会がないからなんともいえないけど彼女もいないっていうね・・・

コリーヌ・ベイリー・レイ東芝EMI INTL.特集ページ
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/


【2006/11/22 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
【応募】
ネットドラマ「宇宙船ポーキル」というのを見つけたんだけどこのドラマは2つのストーリになっててオリジナルに普通に製作されたストーリと視聴者のコメントなどの展開などが決まっていくみたいで実際どんなストーリになるのか予測が自分達ではできないところが未知なところで面白いよ。出演者には安倍麻美とか結構有名どころが出てるので見る価値はありでしょー!まだプロローグしか配信されてなかったんだけど「なんてやわらかいんだ」とか謎のメッセージが面白い!しかも占い師のオバチャンは何の役目が・・最後のところで鼻の飛行物体とか発想が面白い、このドラマ!展開としてはそのまま鼻にぶつかるか鼻の穴に入って中に潜入するって感じが普通だと思うんだけどやっぱりここは笑いがほしいから鼻がいきなりくしゃみして鼻息で吹っ飛ばされてしまうような展開が面白いと思う。このネットドラマの今後の展開はちょっと楽しみ。
【2006/11/22 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
カンタンに写真・動画を共有できちゃうSNS「フォト蔵」
最近ブログとかかなり流行っててどこの運営者も色々な機能をつけて競い合ってるって感じだね。でもブログといえば文がメインになってるものが一番多いと思うけど最近では動画も普通に使えるサイトも増えてきてるって知ってた?!その中でも1番じゃないかなって思うのがフォト蔵は動画のSNSサイト。フォト蔵は色々な拡張子に対応していて動画に強く日本では一番動画に対応しているみたい!これは使うっきゃないよね~想い出をブログに残していけたりするし動きのあるブログが作れて面白そう。
動画とか携帯でも最近は撮れるからかなり身近になってきていろんなものを撮ったりしてる人いるよね。携帯を見るといろんなもの撮ってるなぁなんて思ったりして結構楽しい。思わず撮ってしまったようなものもあってなぜか家の前の道路工事のやつが入ってたのに自分でもビックリ( ̄□ ̄;)たしか下水の工事しててかなり穴掘ってたから記念に撮ったって感じのだったかな?全く意味ない動画だったけど(o^-')
何気ないことを動画としてフォト蔵で載せれたら面白いだろうなぁ~
【2006/11/22 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ものづくり人の為の転職サイト・オープン
小さいときからものづくりが好きで今も機械系の学校に行ってるんだけど、目指すはエンジニアなんです!なかなか大学からちょっと行くってのは入ってみて難しいなぁって感じたのが現実。大学だと専攻してる科目もあるけど他の科目もあるので好きな機械だったりする知識というのはあまり習えなかった~専門行ったほうがまずいいでしょう!ものづくりといえば物を作り出すというか改造するのが好きでライトに無駄にON OFFの配線をつけたりしていじってみたりそういうのを小さいときからやってて知らないうちにそういうものを作るということをやってみたいな~なんて思ってきてたのかな。そういうことで自分のやりたいことって決まったりしてくるんじゃないかな?何気ないことからって感じで。もう社会人になってしまった人はなかなか仕事を変えるってことは難しいけど転職という道もあるので夢を諦めないで追い続けてほしいですね。

http://www.ws-c.co.jp/

img28493218755465445564.jpg


【2006/11/22 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

