【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マンション徹底比較
マンションを買うにもお金がかなりかかるから真剣に慎重に選ばないといいところってなかなか見つからないと思うんだよね。でもなかなかマンションの違いとか良いところ悪いところって自分じゃ調べにくいと思うし比較しにくかったりしないかな?今回はそんなマンションの比較を徹底的に行っているサイトの紹介!新築マンションの情報を不動産会社やブランド名、物件名から徹底比較してあるサイト。マンション販売 不動産販売の一覧から比較してあり探せたり人気のマンションブランドの物件を比較し探すこともできるから買いたいけど事前にどんなものなのって思ったり気になる人は必ずいるはず!マンション徹底比較独自の集計方法で導き出された人気マンションランキングもあるので参考になると思うよ。一度ここでチェックしてみるのもいいんじゃないかな?あっちもこっちもよさそうなマンションだったらなかなか比較が難しいけど細かいところもこのサイトでは条件として設備もわかるようになってるから比較できるよ。
【2006/12/28 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリエイターの仕事エージェント
今の時代ゲームに関してもそうだけどWEBとか色んなところでグラフィックみたいのが使われてるよね。作る人もいろんな想像力を働かせてると思うんだけどよく細かいのも再現できたり作れるなって思う。そんなグラフィックとかを作るクリエイタを応援するサイト、クリエイターズ・ステーションを紹介!このサイトはクリエイタのためのサイトでゲームクリエイターとかグラフィックデザイナーの人のコメントが見れたりいろいろなコンテンツがあるよ。中でもいいと思うのはコラム・ザ・ちゃんこってやつなんだけど有名?デザイナーとかの人のコメントが見れて考えとかどうやって作っているのかとか書かれてるからクリエイタの人にとってはかなり参考になるんじゃないかなって思うんだよね。
【2006/12/28 10:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
第4回マイハピネス・フォトコンテスト
しあわせって普段いつも感じてることが一般的なしあわせというんだろうけどいつもと同じだから自分自身しあわせって気づかなかったり思わないってことが多いと思うんだよね。普通に生きれることがしあわせであって特別なこともしあわせなんだろうけどあまり質を求めすぎちゃいけないものだと思う。
回はそんなしあわせをテーマにしたキャンペーンのお知らせ!明治安田生命第4回マイハピネスフォトコンテストっていうんだけど4回って書いてあるから4回目なんだね。テーマが「私のしあわせ」ということで人それぞれ色んなしあわせのシーンがあったりしあわせの感じ方が違うと思うからそれを写真に撮って応募しよう~グランプリには旅行券50万円分がプレゼントされたり入賞作品の一部は、小田和正の『たしかなこと』をBGMにした明治安田生命のCMで使用されるらしいです。もしかしたら選ばれる可能性もあるからあまり恥ずかしくない写真を送ろう^^

http://www.my-happiness.com/blog

img5798183826894.jpg

【2006/12/28 09:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミラクルサマナー キュイ
ネットではもう当たり前のように無料オンラインゲームがあるけどいっぱいありすぎでやりたいものを探すのが大変ってのも悩みどころじゃないかな?今回はミラクルサマナー キュイってやつを見つけたんだけどもちろん無料でプレイができるし運営はゲームオンだね。このミラクルサマナー キュイは子供向けって感じかなー?デザインとかが子供にうけそうな感じがするし女の子がやりそう感じかな?まぁあくまでも自分の意見なんだけど誰がやっても(゚∀゚)イイ
MMOならではのモンスターを倒してレベルを上げていけるやつだし子供にやらせるのも無料でできるしこういうのからやらせたほうがいいと思うよ!いきなり大手のやつってのもいいけど最近結構マナー悪い人とか多いしちゃんと学ばせてからやらせてみたほうがいいと思うんだよね。内容的にはやっぱ普通に上げてくだけじゃ面白くないから召喚みたいなペット的なものがあるからオススメ!これも絵がかわいい系だから気軽にできる面白のやつだよ!やってみて~

http://www.cuionline.jp/connect/cl_blog_writer.asp

img685296768.jpg

【2006/12/28 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
スマッチ!住まいの達人ブログ
ブログをやってると色々なコンテストだったりランキングだったり目にすることが多いけど、今「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」というコンテストが行われていて2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!というものです。どんなものかというとスマッチ!読者の人とスマッチ!でブログを書いている住まいの達人ブロガーによる参加型コンテストになっていて、でもスマッチを初めて知った!なんて人も参加できるようになってるよ。みんなが見て面白いなぁって思ったりこういう住宅もあるんだとかそういうブログを選んでみましょう!選ばれたブログにはもちろんのこと、そのブログに投票した人の両者に豪華賞品?!がプレゼントされるよ~!
ブログの中で面白いと思ったのは「はじめての同棲~一緒に暮らそう!」ってやつなんだけど彼氏と同棲する家を探してて見つけたのが東京拘置所前の家らしい。なんか卒論に追われてたとか書いてあったからたぶん同じくらいの年なんだろうけどもう同棲とかうらやましいな~って思いつつ見つかってよかったっすね!
【2006/12/26 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
人は1日で何種類の仕事をすることができるか?
LOVE JOBSという動画が最近話題になっているんだけど実際見てみた。まず1日ずっと違う仕事をするってのに驚かされたねー見る前だけどそんなに短時間で仕事って出来るものなのかって思ってたけど実際見てみたら犬の散歩とかやってるのにビックリ!犬の散歩とか代行するだけでお金もらえるの?!みたいな感じでもらえるならいくらでも俺やるけどなぁ~なんて思うし犬の散歩って結構いい運動になるから一石二鳥的な感じなんだけど・・他にも駐車場の車の留守番とかやってたけど本当に仕事といえるのかあああああ!って思うものが多いね。まぁお金がもらえれば仕事になるんだろうけど普通駐車場の車の留守番でお金くれる人もいないと思うんだけどなあ~もらえても100円とかだったりして。仕事いっぱいやるのはすごいけどもうちょいちゃんとした仕事のほうがいいと思うよ~これって仕事?!って感じのが多いのがちょっとだめだったかな。

http://lovejobs.jp
【2006/12/26 07:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢隊WEB2006年売上ランキング
夢隊WEBが2006年売上ランキングを発表したんだけど結構面白いものがあってランキング見てるだけで面白いよ~
中でも気に入ったというかほしいものは火打ち石式原始ライター 「ガリガリ」ってやつなんだけど普段ジッポとか100円ライターだからこういう面白いものでタバコに火をつけてみるのもなんか味わいが変わったりしないかな~って思うんだけど。
01778855492136.jpg

夢隊WEBは総合通販サイトだから色んな物があるしある意味宝探しをしてる感じで掘り出し物とか結構見つかると思う!

http://www.yumetai.co.jp/

img1458a6faaebb47.gif

【2006/12/24 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドッグフード
ドッグフードは犬の食べ物だからって適当なものをあげてては犬がかわいそうだよ!犬も人間と同様生きてるんだししゃべれない分問題が起きないように少しでも良いものを食べさせてあげるべきじゃないかな?back to basicsのドッグフードは最近有名でおすすめドッグフードがあるんだけどそれは犬にとっても人にとっても良い犬の便の量とニオイが改善されていて小粒だから子犬でも食べやすいという特徴があるんだよ。しかも消化吸収率が抜群の94%もあるから犬のダイエットにも効果的!ちょっと太り気味の犬だったりすると体調悪そうだったりしてかわいそうじゃない?やっぱりそこは人間が面倒を見てあげてしっかり体調を整えさせてあげるべき!散歩するのも良いけどやっぱり食べ物から改善しておすすめドッグフードを食べさせてみてはどうかな~って思う。犬は実験台じゃないけど一度食べさせてみてはどうですかね。
【2006/12/23 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミシャジャパン 公式オンラインショップ
韓国化粧品MISSHAって知ってる?最近韓国製の化粧品を使ってるって人が周りに結構いるんだけどやっぱ周りが使ってると1度は使ってみたくなるのが化粧品って物じゃないかな?1月20日に渋谷店がオープンするみたいなんだけどちょっと遠いけど見に行ってはみたいかな~って感じでオンラインでも買えるんだけど最近はネイルとかにはまってて色んな種類がほしいんだよね。サイトを色々見てていいなって思ったのはネイルカラー PK111(Sparkle Pink)!税込みで190円で買えるみたいだし色がきれいだよね。手元が可愛らしいとなんか自分でも見えるしちょっとしたことで相手もつめに目がいくってことがあると思ってそこから化粧品を使って女を出したいなって思う。
【2006/12/23 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クルマのTAXネットワーク総合サイト
最近車ネタが多い気がするけど気のせいだよ!今回は中古車の買い方について~車を買うにも当たりはずれがあったら実際困るよね。大金出して買ったのに乗ってみたら全然使えないとか壊れてたとか後々問題がでてくるのがたまにあるって聞くけどやっぱ最初からちゃんと整備されてるものを買いたいよね。安心できるちゃんとしたクルマを探すならってことで紹介するのは「クルマのTAXネットワーク総合サイト」色々なところに中古車を扱ってるお店ってあるけど実際近所のでも評判が悪かったりあまり情報がないなんてお店が多いんじゃないかな?近所にあるから大丈夫なんて思ってても実際はどうかわからないし、素直に安心して買うってことができないとおもう。でもTAXでは「ユーザーに保証付きの中古車を提供したい」と考えたショップが集まってTAXができているので安心して買うことができると思うんだよね。ユーザーの立場に立って売ってくれるとそこを信頼できるところだって思えると思う。
【2006/12/23 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニンテンドーDSのゲームソフト・『カブトレ!』
株を遊びながら学ぶことができるニンテンドーDSのソフトがコナミからついに発売されるよ!その名もカブトレ!名前からして株って思うかな?今株やってる人多いし自分もやってみたいって思ってんだけどなんか本とかぶ厚いし覚えることが多そうでなかなか踏み出せないって感じだったんだよね。実際のお金がかかるしかなりの大金が動くからうかつにやって破産なんてこともあるかもしれないしね。でもこのゲームをやれば遊びながらだから覚えるのが早そう!なんでも遊びながらとか楽しみながらやるのって自然と頭に入ってきて覚えれるよねーこれで覚えれるなら本とか読むよりも全然いいし今までめんどくさかった人も始めれるんじゃないかな?コレは買わなきゃ損だよおおお~遊びながら儲けの秘訣とかわかるんだし願ったり叶ったりだね。

http://www.konami.jp/kabutore/

img2768912382.jpg

【2006/12/23 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
NXPowerLite
今大学4年で卒研についてるんだけど資料を作るときって今の時代PCがあるからほとんどパワーポイントで作るんだよね。でも学校にあるPCって何年も前のPCで性能が低いし色々いらないものが消していいのかわからないやつとかが多くてかなり重い!パワーポイントを使うにもかなりの重さで使いづらいんだああああ!そこで見つけたのが重いパワーポイントファイルを、PPT形式のまま、最大95%も圧縮・軽量化できるソフトがあるのを初めて知った。体験版がダウンロードできて実際やってみたんだけど、圧縮の程度を通常圧縮からカスタム圧縮、高圧縮できるようになっててファイルごととフォルダごとに選べるようになってて使いやすい。使ってみて確かに少し動きが良くなったような気がするかな。学校のPCでやるともっと違いがわかるかもしれないけど自分のPCでもわかるくらい軽くなるからこれは効果アリってことがわかるね。プレゼンとかパワーポイントを使うときには少しでも軽量化して使ったほうがPCにもいいと思うよ!
【2006/12/22 09:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
営業職の人材紹介就職・転職支援 グローリアスキャリア
もうすぐ自分は就職するんだけど内定もらうの結構あせった。なかなか決まらなかったし周りの人とか早い人で3月とかに内定でててありえねーって思った!でも焦って決めても自分の本当にやりたいことかわからないし実際仕事をしてみて初めて合うかどうかってのがわかるんだよね。
そこが就職の難しいところだと自分の中では思ってる。仕事が合わなかったら転職しなきゃ働けないしね。転職支援してるところはかなりあるけどグローリアスキャリアというサイトを今回は紹介。このサイトでは営業転職にする人にオススメで業種もいくつもあるので自分のやりたいことが見つかると思うよ。営業職って1日中歩き回るってイメージだけどこのサイトを見るとその営業職の面白さだったり奥が深いのがわかるはず!実際転職って今の時代大変そうな感じがするけどやっぱ本人のやる気しだいだよね。自分はまだ就職前だからわからないけどもしかしたら転職なんて道に進むかもしれないし、でも転職したくないって気持ちもあるから微妙なところなんだよね。
【2006/12/22 09:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]
音楽ダウンロードサイトMySoundというサイトを知ってましたか?音楽ダウンロードができるようになってこのサイトはもうサービス開始1周年になるらしくて自分は知らなかったんだけど有名なのかな?サービス開始1周年として今「記念日の曲」というのを募集してるみたい。あなたの記念日の曲ってなんですか~って聞かれてもなかなか思いつかないのは自分だけかな・・・思い出すとしても最近の聞いてる曲とかばっかりで出てこない!でも思い出したああ!FLOWのDAYSって曲なんだけど彼女とカラオケにいって歌ってほしいって言われて歌ったら泣いてくれたんだよね!泣いてくれた記念日?みたいな感じだけど想い出に残ってる曲だなぁ~それ以来歌っても泣いてくれないんだけどね!MySoundで音楽ダウンロードをすれば普通にCDを買うよりも安いし何回も聞けるしお勧めしたいね。話題の曲もあるしランキングとしてもでてるからみんなが何を聴いてるのかとかわかっていいよ。
【2006/12/21 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホテルグリーンプラザ白馬
自分はホテルとかあんま泊まったことがないんだけどやっぱ泊まるならゆっくりできて泊まれるとことがいいよね。でも誰でも1度は豪華なところとかスウィートに泊まってみたいなんてこと思わないかな?ホテルグリーンプラザ白馬というホテルがあるんだけどここのオススメしたいところはホテルの目の前がゲレンデなので今の時期にぴったりの場所でスノーボードとかできるよ。他にも色々あって夕食は和洋中バイキングとかいいところばっかり!しかもホテルのデラックスプランってのがあるんだけどコルチナフロアゲストサロンというのがあってそこではDVD・ビデオ・音楽・TV鑑賞ができたりフリードリンクを飲みながらインターネットの利用もできて雑誌とかもあるのでゆったりできるのは確実!1度泊まったら忘れられないくらいのところだと思うね。もしかしたら家に帰りたくなくなったりしたりして・・

http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1

img6789668310.jpg

img9112235462160.jpg

【2006/12/21 09:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビデオ・エンタメサイト、FLUXが登場!
「FLUX」というサイトでは動画を投稿できて見たりできるんだけどいろいろな動画があって面白いよ。ビデオ・エンタメサイト的だから種類も豊富でどんどん増えるのがいいね。あのYoutubeみたいにでかいサイトになりそうな予感がする。動画投稿は誰でもできていろいろみたんだけどミニバイクでなんかパフォーマンスしてるのが面白かった。街中だったりオフロードみたいなので走ってこけて打ったところをこすってるところがうけた!こういう動画が多いから探せばもっといっぱい良いのがあると思うんだよね。自分ならなんかハプニングみたいな動画を投稿してみたいかな~でもハプニングって普通撮れないからいつも回してないとだめだよね。突然な出来事じゃないとハプニングにならないしそこが難しい。みんなも動画を投稿して面白いものをみせてくれ~!

http://www.myflux.jp/?xp=63&xm=102&xr=1

img50021233252.jpg

【2006/12/21 09:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
BLOPPA!ガジェットに動画が流れる!ムービー版が登場!
BLOPPA!は前から何回か紹介してきたけどなんとまた新機能がついてBLOPPA!が誕生したみたいだよ。今度はBLOPPA!ガジェットっていう機能がついてて色々なコンテンツの動画(またはムービー)が見れるようになってるらしい。下記のサイトのバナーのところからいけるんだけどまだ紹介までいってないのかな?1話だけで魔女と黒ネコがでてきてトークしてるんだけど紹介は2話からってでて先がみれないんだよね。でもそこのFlashムービーはちゃんと音もでてコレだけ小さいところに動画とかが見れるようになるとブログももっと面白くなるなぁって思うね。ただ文字だけのブログもいいけど動画とか色々なコンテンツがあるとサイトとは違った楽しみ方が出来て新鮮だと思うし面白いよ絶対。こういう小さいところでもニュースとか自分で撮った動画などが載せれたらブログを見るだけで色々な情報が手に入るし遊び感覚でユーザーも増えるんじゃないかなって思うね。
http://ameblo.jp/bloppa-blog/

img277896633256.jpg


【2006/12/20 09:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うたうペットの森
携帯は今や1人1台くらい持ってるって感じの世の中になってきてるけど携帯もドンドン進化していって着うたなんてのもでてきたよね。今回見つけたのは「うたう♪ペットの森」というサイト。このサイトでは可愛いペットの育成ゲームが無料でできてしかも無料広告をクリックしたり、メルマガを読むだけでポイントをGETできるよ。そのポイントを貯めて自分のペットを育てたり着メロや着うたをDLできたり、待ち受け画像やFlashゲームがDLできる無料でここまで遊べたりするものはなかなかないと思うんだよね。そしてペットを育てる為に消費したポイントの一部は実際の植林活動に結びつくらしいから遊んで植林活動に貢献できるなんて面白くて自然を大切にできるから一石二鳥みたいでいいよ。
【2006/12/19 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
関西発 3本立で動画CM/関西どっとコム
Youtubeで今話題になりつつある関西発の動画CMがあるんだけどその名も「ねこたのおくりもの」!たぶん1回見ただけじゃわからないかなぁ~って思うんだけど内容は日常にある幸せを感じれるような内容になってるらしいんだけどいまいちつかめなかった・・・ただ面白い点がいくつかあってすごい手作りでやってるなぁって感じがしてそこから味わいのあるものになっててよかったかな。なんとなく切ない感じのBGMが流れてるせいかもしれないけど何回も見ると内容がわかってきて色々なところに気づかされるよ。これは1話なんだけど第2弾が1月5日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ)「犬だって猫だって」そして第3弾1月16日リリース予定(カナバングラフィックスが制作している)が「キックおでん」というのがまだ続くみたいなので独特のつくりに期待して次回作を楽しみにしたいな。

http://www.meijin.jp/nekota1.html

987654885223.jpg

【2006/12/19 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
「USW Airways 」 でマイルキャンペーン実施中
USW Airwaysで今簡単にマイルが貯めれるUSW Airwaysキャンペーンというのが行われてるよ。どういうので貯めれるかというとメールアドレスを入力するとMSNビデオ、ニュース、スポーツなどのコンテンツを見ると貯めることができるみたい。ちょっと見るだけで簡単にマイルが貯めれるみたいだからよく利用する人とかにとってはかなりお得な情報!その中で「USW Airways」を案内している女性はリブ・シュターグという人なんだけどこの人はなんと今かなり話題のYoutubeで検索すると結構なにやら出てくる!日本のメイド喫茶になにやらいて色々調べてるのか良くわからないけど何かやってるね。途中でリブ・シュターグ自信がメイドの動作を真似してるところがあったんだけどやっぱ外人がやるとなんか合わない感じがするね。日本人のメイド喫茶が一番しっくりくると思う。最後恥ずかしがってるのかわからないけど髪をいじりながらやってるところが面白かった!

http://www.youtube.com/watch?v=4Xr0oofG1mg

http://jp.msn.com/



img515132165444.jpg


【2006/12/19 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
サッカーショップ スポーツウェブショッパーズ
子供がサッカーをやってて少年サッカーに所属してるっていう家庭が多かったりしないかな?自分も小学校のころサッカーをやってて遊んだりするのもサッカーとかが多かったかな。でもサッカーをやってると色々練習するものだったりスパイクとかほしいんだけどその辺に売ってるのだといいのがないとか種類がないなんてことも結構あったりサッカーショップってものがあまりないなんて思ったことないかな。今はネットがあるからネットで注文したりできるんだよね。サッカーショップ スポーツウェブショッパーズってところなんだけどかなりのものがここだけで揃うよ!サッカーチームのユニフォームだったりサッカ用品も豊富にあるからチームのユニフォームだったりオーダもできるのでサッカーをやってる人とかここで買うと何でも揃うと思うよ。
【2006/12/18 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
mod`s hair shop(モッズ・ヘア ショップ)
モッズヘヤってよくCMで見たりしないかな?自分はよく見るんだけど髪のやつだよね。今の人たちはみんなパーマかけたりカラーリングして髪を染めたり脱色して結構みんな知らず知らずにうちに髪をかなりいためてるなんてことが結構多いみたいだよ。染めてる人も染めてない人もやっぱシャンプーとかが結構大事だったりするんだよねー人によって好き嫌いあるし髪にあうやつをとか選ぶのも大変だと思う。髪を大切にするにはシャンプーもちゃんと選ばないとね。モッズ・ヘア サロンスペシャルというところのシャンプーとかをオススメしたい!細かく髪のことを分析されていて自分にあったヘアケア用のも探すことができるよ。人それぞれ髪の悩みどころが違ったりすると思うけどほとんどのケア用にちゃんと作られているのがモッズヘアサロンのシャンプー!モッズ・ヘア サロン専売品のシャンプー・トリートメントが買えるのはモッズ・ヘア ショップだけだからそこら辺には売ってないので注意!
【2006/12/18 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド『エスプリーク プレシャス』誕生
前も紹介したおとな。but カワイイ。をメインコピーとしたイメージモデルがジェマ・ワードの新ブランド「エスプリーク プレシャス」がついに16日から発売になったの忘れてないかな?もうテレビCMも始まっていてまだ見たこと無いんだけどHPのほうから見ることができるよ!ポッドキャストとして福山雅治の曲が流れてるんだけど結構モデルの人も大人っぽいようなかわいいようなって感じで難しいけど化粧品のCMとしては印象に残るほうだったよ。化粧品のモデルとかってやっぱ外国人が多い気がするのは気のせいかな?日本人のもあるけどあまり多くないって感じがするしやっぱり外国のモデルのほうがCMのイメージキャラクターに向いてるとかスタイルも外国のほうがよさそうな気もするしね。あんまり化粧濃いのは好きじゃないけど綺麗に見せるためならひどくなければいいって思う。リップは光ってるとなんか潤ってるみたいでそそられたりするし!

http://www.ep-bko.com

img3852964853.jpg

【2006/12/18 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
車買取、中古車無料査定のアップル
車を売るときってやっぱディーラーに売ったりするのが多いのかな?まだ車買ったことがなくてしかも売るまでいったことないんだけどどうなんだろ。やっぱ今まで乗ってきた車だけに愛着もあって多少傷とかもついちゃったりしてるなんてこともあると思うけど売るときはやっぱ少しでも高く売りたいってのが本心だと思うんだよね。でもディーラーに売ると思ったより高く売れなかったり全然安いじゃんって思うようなこともあるんじゃないかな?そこで高く売りたいならディーラーに車を売るのではなく、車 買取専門店の『アップル』で車を賢く売るともしかすると他のも買える位になるかも?!みたいなちょっと大げさかもしれないけどディーラーにもってくより先に査定してもらってオプションとかのもプラスされるから高く買い取ってくれると思うんだよね。売るときは焦らず慎重にってことだね!
【2006/12/18 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング
シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリングというサイトを見つけたんだけど今の時代、人の体の悩みとか病気とか結構悩まされることが多いと思う。このシーちゃん先生のサイトでは漢方でそれをよくしたり薬膳料理の作り方を紹介してあります。薬膳料理ってなんか作るのが難しそうとか特別な材料がいるんじゃないのって思う人もいると思うけど実際はすぐ手に入りそうなものばっかりで作れるんだよ。他にも中国の知恵に学ぶという中医学とは何かとか書いてあったり女性のカラダの悩みのことならほとんどを受け持ってる感じで男性のカラダの悩みも相談できるみたい。あと自律神経失調症、認知症、慢性疲労症候群、初期のうつ状態、不眠症などの病気の症状だったり治療法もかかれているのでこのサイトだけでかなりためになることが書かれてるよ!カラダを大事にするにはまずは知識から必要だね。
【2006/12/17 10:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」
もうすぐクリスマスと正月がくるね~一年で一度だけの一大イベントみたいな感じにする人もいるし普通の日と変わらずまったり過ごすって人もいると思う。クリスマス・お正月を「自分らしく」楽しみたいなら!ってことで自分らしく自己流だったりみんなそれぞれ違うと思う。ルームフレーバー.comでは今プレゼント企画として「クリスマス・お正月を楽しむための演出大募集!」を行ってるみたい。 あなたが一度は経験したい、クリスマスならではのホームパーティプランを考えて応募すると抽選でカレルチャペックオリジナルクリスマスギフトがもらえたり2007年に書初めしたいあなたらしさを形にする言葉なんてのもあって、それも抽選で熊野筆の一日一筆箱&我木香(筆)をプレゼントしてくれたりします。色々な企画が出ると思うけど書初めにするとしたらなんだろうな~なかなか思いつかない・・・
【2006/12/16 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
グループウェアの先のカンパニーウェアconeeds[コニーズ]
今の世の中何をするにもスピードが求められるよね。会社を運営するのもそうだし多くの企業で経営を支援してくれるIT設備の導入が積極的に進められてるんだって。でも会社にITに詳しい社員がいないとか高額なコストをかけられないとかの理由でそういうのが行えない企業もあると思う。そこで経営面、管理面、業務面で、いままでのグループウェアを超えたさまざまな機能を搭載したカンパニーウェアconeedsというところが行ってくれます。企業も運営をしてると色々な問題だったり色々ありすぎてITに詳しい社員を育てたり雇うなんて時間はあまりないんじゃないかなって思うんだよね。でも企業の運営を支援してもらわないとこれからの時代なかなか生き残っていけないだろうからやっぱり支援してくれるものを導入するしかないんじゃないかな?
【2006/12/15 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
3Dアクションシューティング/ハンゲーム
今ハンゲームのあるゲームがかなり熱いんだよ!その名もスペシャルフォースってやつなんだけど自分もかなりはまってて面白いよ~シューティングゲームなんだけど普通のと違って特殊部隊の一員としてプレイして他の仲間達と協力して相手を倒したり個人戦もあるけどかなりはまる 3Dアクションオンラインシューティングゲームだよ。かなり細かく作られてて足音とか手榴弾とかガス弾など色々な武器があってそれも選べるから一層面白さがあってとにかくみんなと協力して相手を倒せるのが面白い。難しいところはスナイパーがいてゆっくりしてると狙撃されてすぐ殺されちゃうんだよね。顔とかに当てられると即死だから難しい!敵を倒すのも打ってるだけじゃすぐ玉切れになってリロードしてる間に打たれちゃって倒されるなんてことも良くあるからマジむずいよ~でもリアリティあっていいと思わないかな?結構ストレス解消にもなるし階級もどんどんあがってくから友達と倒しあったり協力したりしてゲームするのも楽しめると思うよ。

「スペシャルフォース」サイト
http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp

img1759843326.jpg

img21155332465.jpg

【2006/12/15 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
リゾートバイト発見サイト リゾバ.com
バイトとか誰でも1回経験があるかないかと思うけど、バイトするとしたらやっぱり近場で稼ぎのいいところとか友達がいっているところを選ぶよね。でも普通のバイトじゃつまらないとかもっと新しいものがやりたいって人もいるんじゃないかな?そこで見つけたのがリゾートバイト 住み込みというのもので住み込んでバイトをするというものです。リゾートバイトは新しい生活が始まるということが一番大きいのかな。お金も貯めれるしもしかしたらお忍びの芸能人を見れるかもしれないなんてこともあるみたいだよ。休日とかもリゾートならではで周辺を見て回ったりできるし観光にもいけるしね。しかも一番良いところは寮・食・光熱費無料・リフト券無料の住み込みバイトということ!これは出費もかなり抑えられるし自分のやりたいバイトを充実して過ごしていけばかなり貯金もためれるはず!リゾートでバイトをしてみたい人は是非使ってみよう!
【2006/12/14 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
エプソンがかなえる、明日の技術「未来つくる大学」/EPSON
未来つくる大学ということでエプソンが作っているらしいんだけどHPを見てみると環境学部だったり未来学部だったり様々な取り組みとかが載ってて面白いよ。中でも未来学部の中のμFR-IIってのが面白かった。前からヘリコプターは何であれで飛べるんだろうとか思ってたんだけどムービーを見てこういう原理を使ってたんだなって初めて知った!羽が2枚あるのも実はバランスを保つためだったり何かしら意味はあるんだよね。今ではラジコンとかでも普通に飛ばせるし技術の進歩はすごいものだよねー無人のヘリコプターとかで救命救助だったり人がいけないようなところとか遠隔操作で機械だけ送り込んで作業を行ったりできるんだもんね。エプソンの技術でどんどん新しいものを生み出してもらいたいものだね。早く車が飛ぶ日はこないかな~なんて思ったり。

http://www.epson-mirai.jp/

img1a32165478421693234.jpg


【2006/12/13 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

