【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」が誕生/昭和シェル
暖房器具=冬ということでファンヒーター専用の燃料、Shellエコ灯油の紹介です。昭和シェル石油といえば誰でも聞いたことがあるでしょう。よく冬になると石油屋が音を鳴らしながら回ってきますよね?もしかしてうちのほうだけだったり・・・それは置いといてそんな石油も燃やせば環境に悪い物も出てきてしまいます。しかし、Shellエコ灯油のが開発されました。この石油は地球に優しいエコの石油であり今までにない文明開化が起こりました。真冬といえばよくバイクで学校まで行っていていつも冬の帰りは手袋とか完全防具で帰るんだけどやっぱりだんだんその着ている服とかも冷えてきて体のほうにも冷たさが伝わってきちゃいますよね。特に手のところとか家に帰ってくると顔を洗うとき水のほうが暖かい感じがすることがよくあります。そのままヒーターのところにいっていつも手をあっためるんだけどそのときのなんともいえない感覚がいつも快感になってます^^石油を使うヒーターなどでエコを考えて使えれば地球に優しい冬が過ごせますね。

http://www.shell-ecotoyu.jp

img112141535.jpg


【2006/11/06 18:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<インターンシップ総合研究所 | ホーム | 大切なお子さまのことを一番に考える/栄光ゼミナール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ape500.blog54.fc2.com/tb.php/115-035778a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
灯油灯油(とうゆ)とは、沸点範囲が170~250℃程度の石油製品(および中間製品)の総称である。日常生活では灯油を「石油」と呼ぶことも多い。ジェットエンジンやロケットエンジンの燃料用のものは、ケロシンと呼ぶことが多い。元来は灯のための油のことであり、このときは 燃料関連説明ETC【2007/10/03 12:42】
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

