fc2ブログ
関西発 3本立で動画CM/関西どっとコム
Youtubeで今話題になりつつある関西発の動画CMがあるんだけどその名も「ねこたのおくりもの」!たぶん1回見ただけじゃわからないかなぁ~って思うんだけど内容は日常にある幸せを感じれるような内容になってるらしいんだけどいまいちつかめなかった・・・ただ面白い点がいくつかあってすごい手作りでやってるなぁって感じがしてそこから味わいのあるものになっててよかったかな。なんとなく切ない感じのBGMが流れてるせいかもしれないけど何回も見ると内容がわかってきて色々なところに気づかされるよ。これは1話なんだけど第2弾が1月5日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ)「犬だって猫だって」そして第3弾1月16日リリース予定(カナバングラフィックスが制作している)が「キックおでん」というのがまだ続くみたいなので独特のつくりに期待して次回作を楽しみにしたいな。

http://www.meijin.jp/nekota1.html

987654885223.jpg

スポンサーサイト



【2006/12/19 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うたうペットの森 | ホーム | 「USW Airways 」 でマイルキャンペーン実施中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ape500.blog54.fc2.com/tb.php/229-38651407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する