スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
独自ドメイン無料のITPARKレンタルサーバー
レンタルサーバーを使って何かやりたいって人いるんじゃないかな?でも有料だからちょっと手が出せないとかもう少し安くしてほしいって思ってる人がいると思うんだけど、その悩みも解決!ITPARKならドメイン無料でレンタルできるよ!ドメイン取得費・更新費無料で初期費用が0円ってのがかなりの魅力でしょーしかも一番安いプランで3,360円というかなりの安さ!他のところと比べて安いけど内容も心配無用!使い道は色々あってネットショップを開いたりホームページ、アフィリエイト、ブログなど使い道はかなり豊富になってるよ。メーリングリスト機能なんてのもちゃんとついてるのでビジネスにも役に立つこと間違いなし。安いからセキュリティ大丈夫かって思う人もいると思うけどそこもしっかりメールだけじゃなくネットショップ開業やウェブ構築に不可欠なサーバー機能にも高いセキュリティ環境を確保してありITPARKでは対策として「共用SSL」を標準搭載してるから安心に使えるよ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
【2007/01/19 09:21】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1)
<<ヒューマンアカデミー | ホーム | SourcePod - メール総合ポータル>>
コメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
【2007/01/19 09:28】 URL | 新型ツール? #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ape500.blog54.fc2.com/tb.php/258-44b25fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レンタルサーバー比較
などでは、Yahoo検索エンジンとの相性、具体的には検索エンジンに掲載されないなどの問題は大きな教訓 一番に推薦するサイト 【2007/01/20 21:43】
レンタルサーバーで失敗しない方法
最初に変な業者にしてしまったために、サーバー変更の憂き目に…時間とお金をかなりサーバー・ブログなどは レンタルサーバーで失敗しない方法【2007/02/12 08:44】
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

