【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Tokyo Life 話題のショップが続々オープン!
Tokyo Lifeという大人のWebセレクトショップができたんだけどいろいろなブランドがあって大人っぽいものが多くて見る価値あり!その中でも自分が気に入ったのがguji(グジ)というブランド。このguji(グジ)というのは共通の価値観に「Take a Pleasure Seriously」という言葉があって意味としては楽しいことを真剣に…って感じらしいんだけど下の画像は気に入ったやつの画像を入れたんだけど男らしくてファッション的じゃない?ベーシックなアイテムをベースに全てに「色」「艶」「夜」というキーワードを取り入れて「勝負服」をセレクトしてるんだけどこれ結構重要だよね。勝負服!いつも適当な服装だけどいざというときにやっぱ男とかってかっこよく決めたいものでしょ。そこでこういうかっこいい服装ができれば女もイチコロ?!って感じで服だけで自分の自信も変わるから自分の好きなブランドって大事だよね。


ma11.jpg



【2007/02/19 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<スクウェア・エニックス最新作!!/コンチェルトゲート | ホーム | 「MISSING! THE NEW MINI」>>
コメント
フリーフォントの検索サイト。無料、ダウンロード、漢字、日本語、筆文字などフリーフォントに関する各種情報をお届けしています。 http://tactful.stuartmembery.com/
【2008/12/10 04:57】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ape500.blog54.fc2.com/tb.php/300-6c60800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

