【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆学ぶ人を応援するブログ☆
受験って一段落ついてほとんど終わってる頃かな?高校受験とか自分もギリギリにならないとやらない人だから結構苦労したなーって思う。受験って最後は自分の努力しだいだし一人でやらなきゃいけないし結構つらいものだよね。今は塾とか行く人が多いみたいだけどみんなで励ましあったりやっていくのもいいと思う。Z会ブログという学ぶ人を応援するブログというのがあるんだけど小学生、中学生、高校生とコースがあってそれぞれのコースからテーマにあったブログを見ることができるよ。今一緒に目指してる大学とか例えば東大 合格というテーマで探せば東大を目指してる人とか東大合格したよ!!みたいなのが見れるし受験してる人の喜びとかが伝わってくるね。受験で苦しんでる人もたまにこういうところでみんなと助け合いながらやるってのもいいと思うよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
【2007/03/12 18:41】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<ブログクルーザー | ホーム | HOME4U - 不動産売却/住宅売却>>
コメント
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/407916/
【2008/11/12 10:20】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ape500.blog54.fc2.com/tb.php/324-fb680fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【Z会】について
Z会株式会社Z会(ゼットかい、''ZKAI Co., Ltd.'')は、日本の企業。通信教育に強みを持つ出版社。旧社名は株式会社増進会出版社(ぞうしんかいしゅっぱんしゃ、''Zoshinkai Publishers Inc.'')。2006年2月1日に増進会出版社本社は持株会社に移行、子会社であった 学校便覧【2007/04/07 23:31】
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

