【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログクルーザー
ブログって今じゃインターネットやってる人なら知らない人はいないんじゃないかっていうくらい流行っててみんなやってるよね。人によって使い方は色々あると思うけど読んでると面白いのが結構あるでしょ。でも探すのが大変だなっていつも思う。そこでSo-netのブログクルーザーの紹介!このブログクルーザーとは無料でブロガーをつなぐコミュニケーションツール。これがあるとキーワードを登録しとくだけでそのキーワードを使っている人が見に来てくれたりて探すのが楽になる!自分も使ってみたいけどやっぱキーワードにするならバイクかAPE50かな。APE50ってのも原付のバイクなんだけど4MINIバイクでかなり人気があってみんな改造とかしてるからそういうのをやってる人と交流がもてたらいいかなって思う。どんな改造をしてるとかすごい参考になるしいいところは盗まないと^^やっぱ趣味が同じ人とかと意見を交換したり情報交換をするのは楽しいし仲良くなれそうな気がする!ブログは日記みたいに日々のことを書いてるのもみんな色々あるんだなって見てるのは面白いから普通の日記を書いてる人ともなんか仲良くなってみたいなー

【2007/03/13 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<iタウンペ-ジスクロール地図で探す | ホーム | ☆学ぶ人を応援するブログ☆>>
コメント
アウトドアを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/101975/
【2008/11/10 22:01】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ape500.blog54.fc2.com/tb.php/325-89608fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

