【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一戸建てHOME4U
新築一戸建て中古一戸建て、土地購入のための不動産情報ならHOME4Uがオススメ!家を買うときってやっぱり一生で一番高い買い物になるかもしれないから新築にしろ中古にしろ自分にとって一番の条件で購入したいよね。このサイトHOME4Uでは自分だけの物件リストというのが作れてそこで条件などを指定することができるよ。物件特集というのもあって家族で暮らすのにオススメの4LDK以上の中古一戸建てとか駅から徒歩5分以内の新築分譲物件の特集など色々な特集があるのでもしかしたら自分にあった物件が見つかるかも?!やっぱり人気がある物件はすぐ売れちゃったりするからいつの間にかもう遅かったなんてことがあるかもしれない。でも販売開始前の予告広告物件特集もやっていてこれであらかじめ狙いをつけておくのも良いかもしれないよ。他にも週末開催のオープンハウスのも載っていて購入を考えている人は是非利用してみて。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
【2007/03/16 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<レンタルサーバー「エクスビット」 | ホーム | No.1ケータイゲームサイト>>
コメント
野菜・きのこを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/200990/
【2008/10/31 21:37】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ape500.blog54.fc2.com/tb.php/330-a3bc0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

