【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
見るだけでなく遊べるムービー あそむび
光ブロードバンドがもうかなり普及してきてインターネットも高画質の動画とかが広く扱われるようになって色々な面白いものとかが見ることができたりできるようになってきたよね。インターネットで楽しむ動画というとなんかあまりイメージがわかないなって感じがするけど動画っていつも見て楽しむものだと思ってたから自分で選んだりしてやれるのとは思ってなかったんだけど、今話題になってきているあそむびというのはまずは普通に動画を見ながら楽しむのができて、それにクロスワードパズルを解きながらやることができるようになってて他にも秘密のあそむびだったりクロスワードパズルを全問正解するとあそむびエンディングという普通に見ただけでは味わえない面白さもあそむびにはあるから面白いよ。クロスワードやっててなんか簡単かなと思ってたら実は間違えてたっていうなんか恥ずかしいオチも自分で作ってしまった・・・




※BloMotion・キャンペーン参加記事
【2007/03/19 18:32】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2)
<<日本最大級の派遣ポータルサイト『派遣ネット』 | ホーム | レンタルサーバー「エクスビット」>>
コメント
v-218v-274色付きの文字
こんにちは
【2007/12/02 11:08】 URL | #-[ 編集]
株式買取請求権とは、株主総会において合併や会社分割、事業譲渡、株式譲渡制限など、株主に重大な影響を及ぼす特別決議事項がある場合、その召集通知を受け取ったのち総会開催前に書面にて会社に反対の意思表示をしておくことで、それらの事項が可決された後に会社に対して自己の有する株式を公正な価格で買い取ることを請求できる権利のこと(会社法116条1項) http://ranker.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 21:46】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ape500.blog54.fc2.com/tb.php/332-3b63f839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FWは高原1人だけ あるぞ1トップ
 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。 お得な情報多数掲載!!【2007/03/20 15:40】
「あそむび」の情報
「あそむび」の情報ならおまかせ! 「あそむび」の情報ならおまかせ!【2007/03/27 09:07】
いろいろ


フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

プロフィール

ひきしお

Author:ひきしお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

